いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.29
1056
1056件中 11-20件表示
1 2 3 106
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらを使い始めてから、気になっていた鼻の毛穴が小さくなりました。 これからも使い続けてみて、肌の変化を楽しみたいと思っています。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    脂性肌が悩みでしたが、これを使っているといつもよりテカリが気にならなかったです
  • 購入者
    20代 男性
    投稿日
    何度も使ううちに良さを感じます。そこまで値段も高くはありません。しかし、まだ安くなると嬉しい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少しとろみがある柔らかなテクスチャーで、肌にぐんぐん浸透します。 翌朝も肌がツルツル滑らかになり、手放せない。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毛穴の詰まりが良くなったので継続して使いたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シャバシャバ系で使用感はスッキリしているのに、しっかり潤います。化粧水が肌にとても浸透しやすいです。 敏感肌で季節の変わり目はゆらぎやすいのですが、こちらを使用してから肌荒れすることが減りました。 肌の土台を底上げしてくれるような商品だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すっとなじんで、しっとりします。肌がつるんとなめらかになります。大人な毛穴ケアにおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すーっとお肌に浸透されて、サラサラになる感じです。すぐ効果が出るわけではありませんが、続けてみようと思います。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    おすすめはされてたけど正直半信半疑でした。 でも安いしものは試し!て買ってみて、 こんなに使ってすぐ変化が感じられるのかとびっくりしました。使って翌日からザラつきが軽減。もちろん毛穴がすぐ消えたりはないけど、とにかく良くなってる。使って1週間ですが、酵素洗顔とこれでツルツル保ててます。頬の毛穴は乾燥によるものなのかなという感じなので、今度はモイストの方試してみようと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    モイストを使ってみての感想です。 テクスチャーはシャバシャバ。最初は加減が分からずドバッと出してしまいました。以後、慎重にチビチビ出しています。 水みたいにシャバシャバなのにすごく肌に馴染みます。重ねづけしてもつけた感がなく、モイストですが保湿されてる感がありません。なので、このローションの後に他の化粧水と保湿ゲルをつけています。 自分が今まで使っていた化粧水より刺激が強いのか、使い始めた時は少しピリピリしましたが2週間くらいで落ち着きました。でも唇周りは未だにピリピリするので、なるべく唇につかないようにしています。 毛穴への効果はまだよくわかりませんが、皮脂の分泌が抑制されているようで朝起きたときのテカリは減っています。
1056件中 11-20件表示
1 2 3 106
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート