
477
-
泡立ちがとてもよく、何より柑橘系の香りがほんのり泡の中から香ってくるのがとても良いです。 私は普通肌ですが、乾燥しすぎることもなく、スッキリしないこともなく、ちょうどいい洗いあがりでとても気に入っています。 今までは3倍近い価格の石けんを使っていましたが、今後はこちらの石けんでいいなぁと思っています。 透き通ったきれいなブルーで、お風呂場がさわやかになった気がします。
-
つっぱらなくて後からしっとりするところが気に入っています
-
毛穴の詰まりが取れてスッキリ洗えますが、かさつくこともなく、使いやすい石鹸です。ピーリングローションよりはこちらの方が気に入りました。
-
トゥヴェールさんでまた、継続したいアイテムの仲間入りをしました。 敏感肌で、混合肌で、難しい肌質の私に寄り添ってくれています。 合間に他の石鹸もいくつか使用しましたが、抜きん出ています。
-
肌しっとり! 洗いあがりもつっぱらないです! 肌あれもしません!
-
泡立ちがよくスッキリします。 直後の乾燥も私はそんなに気にならなかったし、お風呂場でも洗顔後はすぐにクリスタルエッセンスを使用する習慣をつければ、もっちりした肌触りが実感できるはず。
-
サッパリするのにつっぱらないです。 私にとってはちょうどいい使い心地です。
-
サッパリしてるけどツッパリません。洗い上がりはサラサラして気持ちいいです。 泡立ちもいいし、洗顔が楽しくなりました。
-
私は、ネット等を使わず自分の手で弾力が出るまで泡立てるのが好きなので、プレセントで頂いた「泡立てネット」はまだ使用してませんw 毎朝晩使用していますが、非常に良いです。 しっかり泡立てると、滑らかなクリームのような泡になり、 若干粘り気もあるような感じもします。 この粘り気のある泡が汚れを吸着してくれるのかな?っと 期待しています。 匂いもきつくないので、香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。 また、もう一つ気に入ったポイントとして、石鹸がしっかりとした硬さがあるので、溶けにくいことです。お風呂場に持ち込んだりすると、すぐにドロドロしちゃう石鹸って、なんとなく不衛生に思えるし、長持ちしないので、もったいない気がするのですが、この石鹸は適度な硬さがあるので、長持ちしますw
-
やわらかくて、刺激がなく肌にやさしい。価格もお手ごろでお得。