
648
-
クリスタルエッセンス→エッセンスローションの後に使用しています。肌の上に直接出して使っています。化粧品によくあるイヤなにおいがなくて、使い心地いいです。保湿力も実感していて、翌日の化粧品ノリが良くなりました。さらに継続して効果を確かめたいと思います。
-
成分が良さそうで、使用感もよいので、リピートしています。べたベタしすぎず、しっとり感があり肌の調子が安定しているように思います。
-
乾燥肌で悩んでいたときにこちらの商品を教えてもらって使うようになったら乾燥が気にならなくなりました
-
なくなってほしくない商品だと感じたためレビューします。 1万円オーバーのクリームを使っていましたが、こちらに切り替えようと思います。 - 20代の頃に使った時は、ベタつきを感じ、購入は1回のみでした。しかし30代も後半になり、ちょっとお高いクリーム、化粧水を使うようになったものの、やはり値段がネックに感じまして、こちらを久しぶりに購入したところ、今の自分には本当にピッタリでした。(エッセンスローションも同様) - 程よくしっとり。浸透するまで少し時間はかかります。 - 花粉症で荒れ気味の肌でもしみたりせず。 - ハーブ系の香りがほんのりします。 定期便への追加を願っております。
-
朝の目元,口元に塗ってます(夜はレチノール使用) 残ったのは鼻周りやおでこにも伸ばしてます。 使い心地はよく伸びて、ベタつきもなくいいです。 効果は正直あまり実感なく… 気分で色んなところのトラネキサム酸を使うので、また気分が向いたら使用します。 顔全体に使うとなるとお値段と量的にすぐなくなってしまう… 小皺対策部分のみの使い心地ならコスパのよい美容液クリームかもしれません。
-
プルプルのクリームでベタつきません。夏や朝はこれのみで、乾燥が気になる季節や夜はこちらにホワイトクリームIIエクストラリッチを混ぜて使用しています。
-
年始のセールが来てから買いました。他の化粧品も使いましたが、今のところトゥベールが一番安定しています。
-
成分てんこ盛りで家に置いておきたいクリームです。夏でも使いやすいテクスチャーで、冬はこのクリームにオイルをプラスして使っています。
-
クリームなのに、とてもさっぱりとした使用感で驚きました。 のびもよく、すーっと肌に浸透していくような感覚があり、毎日とても使いやすいです。 これからも使い続けたいと思います。
-
ベタつくことがなく、しっかりと保湿してくれるので助かっています。 少しの量で顔全体に伸びるので、とてもコスパがいいと思います。







