3761
-
サラッとしていて、しっかり浸透する感じがします。香りも好きです。
-
トゥベール使い始めて10日ほどだけど、やっと自分に合うものに出会えた、一生使い続けたい、って思うほどよかった。 着色してない、汎用品みたいな容器、最低限のデザインも好感持てた。 けど色々調べてたら、2024年に買収されてる、しかもイメージ戦略・ブランド戦略がとても上手い企業に、って知ってその熱が冷めてしまった。 成分に全振りしてるメーカーと親和性あるの?って意外だった。 何か新しいものが出たりリニューアルや値上げしたりするたびに、買収の影響なのかって考えちゃいそうで、スキンケアが逆にストレスになりかねない。 やっと自分の肌を好きになれる商品に出会えたと思ったからとても残念。
-
混合肌ですがオイリーにもドライにも偏らず使いやすいです。 個人的にテクスチャーがシャバシャバなのが使いづらいので満点ではないのですが、お肌への効果はとても良いです。
-
この軽さでこの保湿力はすごいです。 色々試しましたが、保湿力としては、私のなかではこれが一番です。
-
YouTuberさんが紹介してるのを観て購入しました。ニキビ・乾燥肌など肌トラブルにずっと悩んできましたが、使い始めてからびっくりするくらいに肌トラブルがほとんど無くなりました!
-
肌の内側から潤っている気がします。表面のベタベタ感も少なく、他の化粧品と併用しやすいです。
-
インナードライです。保湿しすぎてもニキビができてしまうのですが、こちらはベタベタしすぎずちょうど良い付け心地でした。
-
ナノエマルジョンプラス、もう何回リピートしたかわからないくらい使っています。べたつくと痒くなることがあるが、シリーズの中でこれが一番塗布後さっぱり、でもうるおう。痒みもでません。主人も気に入って使っています。
-
サラサラのテクスチャなのに、しっかり肌の奥へ浸透してモチッと肌が潤う。 何なら一般的なしっとり化粧水よりサラサラのテクスチャ。 コレで大丈夫?って思うなかれ、ちゃんと潤ってくれます
-
ベタつかず化粧にも響かないのでずっと愛用しています!








