

2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
さっぱりなのにしっとりです。たっぷりコットンにつけてパックしたりしてます。すっと肌のなかに入って潤います。。
-
しっかり保湿するのに、サラッとします。シミにもシワにも効果あり。効果も使い心地もとっても気に入ってます。何年もリピートしてます。
-
忙しい時はコレ1本でしっとりです。たっぷりつけて、ちょっとマッサージしたりしてます。とっても便利です。
-
一本使い切り使用感が良かったので定期便に変更しました。 ニキビ跡に効いてるのかは分かりませんが、肌色のトーンが上がりました。
-
ナノエマルジョンよりもとろみがあるので塗りやすいです。 ベタつきはありません。 今の時期、単品使いだと少し乾燥を感じるのでクリームを重ねています。
-
べたつかず浸透しているように感じました。私は後に基礎化粧品をこちらで全て揃えてしまいましたが、この商品は手持ちの化粧水等にも混ぜて使えるので便利だと思います。
-
化粧水に混ぜて使っています。なんとなく目元にハリ出ます。 ちょっと高めかな
-
乾燥する部分を中心に使っています。気になる匂いでもなく愛用してます
-
UVベースにシルクパウダーが私のベースメイクです。 こちらのUVミルクは初めての購入でしたが、同トゥヴェールのシルクパウダーとの相性は◎です。 ヨレたりもせず、無理なくしっかりパウダーを含んでくれている感じ‥ お気に入りの“マシュマロ肌”に仕上がります。
-
お試しセット使用しました~!凄く浸透力のある化粧水【ホワイトローションα】です!ブライトニングセラムも、他社の同じ成分のは…お肌に会わず…赤いブツブツが出来てしまい、心配でしたが、パッチテストして大丈夫だったので~最初はローションに混ぜて使用しましたが今は~安心して、たっぷり使用してます!シミに効果大です!乳液のナノエマルジョンはローションみたいなテクスチャーですが~お肌につけると凄くしっとりと保湿してくれます! とても気に入り~、ローションαとブライトニングセラムとナノエマルジョンはを現品購入しました!

















