

2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
今回もリピートです。乾燥肌が確実に潤ってます。ずっと使っていくつもりです。
-
塗りムラはそれほど気になりませんでした。 崩れやすい気はしますが、他のファンデとそう変わりはないかと思います。 付けた感じは軽く、肌に優しいのであれば安心して使えそうです。
-
乾燥にはセラミドが良いということで、こちらを購入してみました。 これ程の高濃度というのはなかなか無いので、効果を期待しつつ3本使い終わりましたが、冬の間も化粧水、美容液後にこちら一つのみでも乾燥はなかったので効果は実感できました。(インナードライです)
-
乾燥しやすく、ごわつきやすく、プツプツ小さい吹き出物がよくできる肌質です。フラーレンをプレミアムパウダーで化粧水を作った中に入れて使用したら、肌荒れしにくくなったせいか、ごわつきがない日が多くなり、乾燥もしなくなってきて、小さいプツプツも出来にくくなったので、使用し続けて見ようと思います。
-
肌がむっちりするのがすぐわかります。 冬以外はこれでOKです。
-
もう3回目リピートです。しばらくジプシーでしたが、ここ2年トゥベールさんにお世話になっております。 確実にほうれい線目立たなくなってきています。クスミもとれます。
-
化粧水に混ぜたり、そのまま塗ったりしています。少し量でかなり潤います。このまま試していって、肌に合っていたら購入しようと思います。
-
敏感肌で合わない物もあるので、これで肌に合うか試せるのでよかったです。保湿力が高く、肌に弾力がでて潤いました。
-
これはほんとに楽ですね~。均一にしっかりとミネラルファンデが顔にのります♪ちょっと厚塗りに見えるかなと思ったけど、時間をおいてみるとしっかりなじんでいます。ブラシで塗るルースパウダー状のミネラルファンデは均一につけるのが大変、持ち運びが嵩張る&粉が穴から出ないようにふさがないといけないという難点がありますが、こちらはその難点をクリアしてます。 普通のパウダーファンデに比べてプレスが弱いようで、スポンジにとったあとに、粉が容器に付きますが、小鼻など薄く塗る場所用にスポンジの角でぬぐって使っています。
-
シミ対策セットのお試しを頼みました。まだ使い始めであまりわかりませんが、 悪くはなさそうなので、他にも気になる商品があるので、定期便で試してみたいと思います。

















