いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    クリスタルパウダーを毎回手作りしているので、2滴ほど入れて使っています。何本かリピートしたのですが、正直効果はよく分からず、なんとなく使ってます。他の方の口コミで、小さいから旅行にもいいと見て、それは納得です。
  • 購入者
    投稿日
    ふるさと納税のなかにあり金額調整に丁度よかったので、通常のナノエマルジョンを購入してみました。そうしたらお肌の潤いが不足してしまったので、このディープのほうがわたしには合っていると実感しました。
  • 購入者
    投稿日
    初めて使用しました。本来の使い方とは違うかもしれませんが、ホワイトクリームが固いときに、これを混ぜてテクスチャーを和らげてました。お肌に対する摩擦は気になるので、良かったです。
3件中 1-3件表示
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート