
2026.6.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.73 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
数週間あけてから使うようにしていますが、肌荒れを起こして肌がピリピリしてしまいます。
-
敏感肌です。乾燥に弱くアルコールも肌の状態によってはかぶれます。 基礎は他社さんの物を使っています。 年齢的に涙型の毛穴が気になり敏感肌でも使えるものはないかなとこちらを試してみました。 即効性無いです。 頬の大きくなった涙型の毛穴は変化がありませんが鼻の毛穴は小鼻以外には効いてきているような気がします。 一週間に一度の使用でコットンで拭いた後は水で洗顔しているので仕方ないかもしれません。 コットンが茶色になるとか角栓が取れたのが分かるとかそう言ったこともないですが、使い続けたらきっとキメの整った肌になるような予感がします。
-
とても気に入っておりリピートしています。
-
お米一粒強ぐらいの量にパフ(雪だるまパフ)を使用しましたらきれいにむらなく塗れました。薄付きですのでシミはカバー出来てませんが…私自身の好きな自然な仕上がりになります。 カバー力を求める方はファンデの量を増やせば十分に薄いシミなら隠せると思います。超敏感肌なので最初はつけるのが不安でしたが、乾燥せずに持ち、しっとりが長続きしてました。
-
皮むけや赤みなどのトラブルも無いので使いやすい商品です。 ニキビに塗ると治りが早いです。
-
素肌感はあるけど、適度にカバーしてくれる優れものです。 粉っぽさも無く、ナチュラルな仕上げになるので、気に入っています。
-
乾燥対策に購入しました。肌のきめが整ってきたように感じています。
-
一番の悩みは乾燥です。この商品はすべてべたつくことなく保湿してくれます。
-
メイクの最後に使用しています。メイクの邪魔をすることなく日焼けを防止できる安心感があります。
-
こっくりとしたクリームで深いシワに浸透しそうな使用感です。 一本使いましたがシワが目立たなくなったかはわかりませんが、続けるとシワ予防にはなるのかな。と思います。


















