
2026.3.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.72 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
ライン使用を検討していたところに丁度発売されたので試しに買ってみることに。とてもよかったですよ。目元がふっくらなって、涙袋下がすっきり、目尻のシワがかなり緩和されました。量も多いし、これで2100円はかなりコスパ高いです!使いやすいチューブなのもポイント高いです。
-
乳液とオールインワンジェルで痒みがでることがあるのでこちらのトライアルにてチェック。他のアイテムも使いたかったので色々はいっていていいかな、と。結論としてはトライアルはできたので目的は達成されたのですが、いかんせんジェル以外は量が少なくて驚きました。お値段的にトラベルセットくらいはあると勝手に思っていたので・・・本当にトライアルでした(笑)お買い得感はないかも。
-
リピートしている商品の一つ。 つけ心地が軽く、カバー力もあり。 普段あまり肌に負担をかけたくない方におすすめです。 他社のミネラルファンデーションも以前使用していましたが、 こちらの商品が一番コスパが良いと感じています。
-
ふわふわのパフを使うと厚すぎず、少しカバーも出来て、ちょうどよく仕上がります。 さらさらが続いて冬の今の時期はテカることもありません。夏に使用してもいい感じだといいな♪
-
使い始めたばかりなので、はっきりとした効果はわかりませんが、何となく良いような気がします。気になっていたクマが薄くなってきました。たるみにも効きそうなので、使い続けるのが楽しみです。使い続けることができるお値段もとても良心的で嬉しいです。良い商品だと思います。
-
肌断食中の私の肌は乾燥しているので、粉っぽいく感じました。もう少し暖かくなって乾燥しなくなったら又使いたいと思います。 普通に保湿している人にはカバー力もあっていい商品だと思います。
-
薄づきで肌の負担をかんじません。乾燥もしないようです。レフィルのみの購入はできるのでしょうか。
-
とても塗りやすく付け心地もとっても軽いです。 カバー力は少し物足りないかな?と思うけれど、肌の調子が少しよくなったような気がします。 まだ使い始めて間もないので、これから使用していくともっと肌の調子がよくなるのかな?と期待しています。
-
欠点が見当たらないくらい、とても優秀だと思います。 一生このファンデでも良さそうです。 (私はファンデを選ぶときの条件が多いので、もう探すのが面倒臭いという思いも少々あるからです。笑) ~良い点~ ・石鹸で落ちる。 ・UVAを防ぐ酸化亜鉛入りだが、乾燥しにくい! (沢山の美容成分のおかげなのでしょうか。) ・酸化チタン、酸化亜鉛ともに ノンナノで、コーティング有り(水酸化Alやシリカなどで処理)。 ・他のミネラルファンデーションはSPFの低いものが多い気がするが、 こちらはSPF30・PA++と低すぎず高すぎず、ちょうど良い。 ・カバー力があり、毛穴が隠れ、赤みなどの色ムラが消えて肌色が均一に近くなる。 (資●堂の131ブラシや、ロージーロー●゛のフェイスブラシ使用。) ・個人的に、プレストタイプなのにしっとり柔らかい粉質で嬉しい。 ~欠点ではないが気になる点~ ・ノンナノではないらしいが、具体的な数値(酸化チタン、酸化亜鉛の大きさ) を知りたいと思った。(でも、計測難しそう・・・笑) 私のような学生でも購入しやすい価格、また色交換がOKなので、通販のみの販売でも安心して買うことができ、助かりました。 今回はオークルを購入しましたが、次回はベージュオークルかライトオークルを買ってみて色が合わなかったら、色交換制度を利用してみようかなと思います。 ちなみに今回私が購入したオークル、見ただけでは濃い色に見えますが、付けてみると全く濃くなくちょうど良い色でした。 トゥヴェールさん、今回が初めてのお買いものでしたが、これからもお世話になります。宜しくお願いします。
-
他社の肌診断で目元の張りが無いと指摘されアイクリームを探してました。 緩めでのびがいいです。わりとすぐ乾いてその後ファンデもちゃんとつきます。 シワはまだわかりませんがハリはでてきたような。


















