
2026.3.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.72 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
初めてのミネラルファンデーションです。 手頃なお値段でケースに入っているので、購入してみました。 オークル、少し色が濃いかな?と思いましたが、下地なしで使ってみたら、 時間が経つにつれ肌馴染みよくなり、自然な感じになります。 カバーもそこそこあり、とても気に入りました。
-
乾燥がひどいので、一年中使ってます。 肌が弱いタイプですが、このセットは大丈夫です。
-
リーズナブルで効果があると思います。 何度もリピートしてます。
-
下地要らずで、肌に優しいのが嬉しいです。思ったよりカバー力があり、ニキビ跡も隠れました!
-
伸びもよく使いやすいです。 ナノエマルジョンと一緒に購入し使い始めたので、どちらがどう働いているのかわかりにくいのですが、夕方の目の下の乾燥ジワが気にならなくなりました。 買ってよかったと思います。
-
クリームだけ塗った状態でこちらを試しました。 少し浮いてる感じはしますが、肌綺麗ね!と言われたので、そこそこイイのかもしれません。 付属パフが裏表で異なっていて便利です!
-
口コミ見て半信半疑で買ってみたけど…買って正解でした。 結構ミネラル系は試してるけど、コンパクトタイプは初!! やっぱりミネラルだけあって軽い、でも薄めのそばかすは隠れた。 しかもくすみもカバー。つけた後は肌がツルツルしてる気がする。。 その後試しに水でバシャバシャ洗ったら、水を弾いていたから思ってた以上に取れない。この値段でこの質は1度買ってみる価値あり! メイクの上から重ねづけしても厚塗りになることはなさそうな位薄づきだけど、ちゃんとカバーするので外出の時はいいかも! ただ、いつもクリームファンでばっちりメイクの人にはちょっと物足りない?!カバー力ありのお粉的に使えるとは思う。 いつもオークルだけど、このオークルは気持ち白よりのオークル?時間が経つとなじんでいい感じになります。普段の色と同じで大丈夫でした。 今回使ってかなり良かったらまたリピしたいと思ってます。
-
夕方注文して翌日に届きました。早いです♪ 色もぴったりでした。 お肌に乗せた感じは、パウダーにしてはぴったり付くのにとても軽いです。 まるでノーメイクかのように、負担をまったく感じません^^ 使用している下地との相性なのか毛穴おちが少々ありますが、しみそばかすのカバー力は思っていたよりあります。 ササッと塗れて負担のない良質なものを探していた私にはピッタリのお品でした。
-
粒子が細かく、肌にムラなくのり、化粧崩れもあまりしません。またリピしたいと思ってます。
-
注文して2日後には届きました。 ベージュオークル20と10の間の肌で今回オークルを頼みました。 見た瞬間ちょっと濃いかなと思ったけど付けた感じはナチュラルでした。でも次はもう一つ白いのを買おうかな…ほんとにサンプルが欲しいですね>< 一日付けていてもあまりテカらずお直しもそんなに必要なかったです。


















