
2026.3.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.72 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
ファンデーションつけてるって感じがしてしまい自分には合わないように思いました。
-
つけた感じしっとりしていて肌が綺麗に見える。イオン導入もスーッと入っていく感じがして良かったです。
-
プレストタイプのミネラルファンデはまだまだ少ないので惹かれ購入しました。 質感としたらマットです。個人的にはもっとつやっぽいほうが好みなのでツヤ肌用も作っていただけるとありがたいです。 ミネラルファンデ特有のまだらになるとか毛穴落ちは少しありますが使ってきた中ではいいほうです。 乾燥しますね。プレストタイプだからでしょうか。 容器が薄く軽いのはいいですね。レフィルもあればいいなと思います。
-
お得なセットなのでいつも注文しています。
-
他社のファンデはいつも標準色のオークルを使用しています。こちらでもオークルを選びましたが、付けてみると赤黒くなってしまい首の色と明らかに違いが目立つので、赤みが少ないライトナチュラルへの色交換をお願いしました。付け心地は軽くよれることなくキレイに付くので満足なのですが、ライトナチュラルは粉おしろいのような白さになるので、やや黄色味のある私の肌には 、白浮きして見えてしまいました。明るめのベージュオークルを色見に加えて頂きたいです。
-
初めて購入しました。色はライトオークルです。私は敏感肌なので痒くなったりすることもあるのですがこちらの商品は大丈夫でした。つけ心地も軽くしっとりするし毛穴も隠してくれるのでリピ決定です。
-
まだよくわからないですね。とりあえず続けます!
-
もうずっと使ってます。 肌が軽くて楽です。 パウタリーファンデと併用してますがしっかりカバーしてくれます。
-
目元がしっとりします。お値段以上の価値があります。
-
去年の夏でそばかすが増加。。 このシリーズにかけています。 使用して2ヶ月ですが、 いい感じです。


















