いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.28
1002
1002件中 601-610件表示
1 60 61 62 101
  • 購入者
    30代
    投稿日
    グリシルグリシンとアゼラインの欲しい成分がしっかり入っているので、期待を込めて楽しみにつかっています。グリセリンが入っていないのでテクスチャーで誤魔化されてる感じがないのでトゥベールさんは信頼できます。 水のようなテクスチャーなので、丁寧にパッティングするとみずみずしい肌になります。 私の肌にはその後ちゃんと保湿しないと少し乾燥します。 疲れた日は丁寧なパッティングができないので、浸透率のところでマイナス1にさせていただきました。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    脂性肌でいろいろなオイルコントロール系化粧水を使った結果この化粧水がもっとも馴染み良かったです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    グリシルグリシン、アゼライン酸を使用してみたかったので注文。 夏から使用しましたが、期待したほどの効果はあまり感じられませんでした。 刺激は感じなかったのでその点を気にせず使いやすかったのは良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高レビューをみて初めて使用します。 楽しみです!
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    目に入るとかなり染みて痛いですが、なんとなく良い気がします。これからも使い続けたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これを使うと、肌が整い、サラサラしてベタつきも無いので気に入っています。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    サラッとしたテクスチャで使いやすいです。毛穴に効果があるかはまだ使って1週間なのでよく分かりません!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレ化粧水として使用。 風呂上がりは乾燥するのでさらっとした感じで使いやすいです。 なんとなく使用後はほかの化粧水の導入も良い気はしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    脂性肌の自分にはあってた! テカリにくくなった気がします。 皮脂コントロールしたい方はおすすめです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2ヶ月たちますがまだ効果がわかりません!一度やめてみて変化を見ようかな〜と思います
1002件中 601-610件表示
1 60 61 62 101
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート