1002
-
さっぱりとした使用感です。 たっぷり塗ると乾いたあと粉っぽいものが残る気がします。
-
今まで何を使ってもダメでした。乾燥肌用だとテカり、脂性肌用だと軽すぎる、中間のものでもなんか違くて。でもこれを使ってから肌が落ち着きました!ほかのスキンケアがすごく浸透するようになって、ある程度どんなスキンケアでも使えるようになりました。肌の土台が良くなったのを感じます。本当に出会えてよかったコスメの一つです。
-
まだ大きな変化はありませんが使い始めてから化粧ノリがとても良いです。リピートします。
-
さらさらで使いやすいです。コスパは良くないかもしれません。
-
さっぱりした触り心地でしっとりしたものが好きじゃない私にはすごくよかったです
-
使用してから1か月近く経ちますが、調子がいいです。リピートしようと思います。
-
ニキビ肌の娘のために購入しました。よさそうです。スプレーボトルに移し替えて、洗面台に置いて、洗顔後にすぐ使えるようにしています。使い続けたいです。
-
肌が荒れることなく、テクスチャーもさっぱりめでよいです!
-
さっぱりとしたテクスチャーですぐ馴染み、その後の化粧水の邪魔をしません。 これを使った後は、皮脂が抑制されて化粧崩れしにくいので、毎朝欠かせなくなりました!
-
リピート中です。 スっと馴染み、ベタつかずとても使いやすいです。