2110
-
成分に惹かれて購入しました。 が、私の肌には合わず、コチラが原因かははっきりわかりませんが、使い始めてから、目が赤く腫れて痒くなりました。 でも成分は気に入っているので、毎日は使わず、日を置きながら使い、先日一本使い切りました。 肌に合う人にはオススメです。
-
私の肌には合わなかったので、母が使っています。 デコルテがしっとりしてきて嬉しいようです。
-
べたつきがなくサラリとしているのにしっとり、夏場の保湿対策にグッドチョイスでした。
-
使い心地はサラサラなのに肌はしっとりします。 暑い季節に良いです。 使う毎に肌が健康になっていく気がします。
-
これを使用してから乾燥しなくなり、化粧のりが良くなりました
-
さらっとしていてべたつかないのに、すごく潤います! 使用して2か月ほどですが、お肌のキメが整ってきました。 使い続けたいです。
-
はじめのうちは使用すると赤くなってかゆみもあったので一時期やめていましたが、再度使ってみたらなんとか大丈夫でした。ただにおいがあんまり好きじゃないです。
-
とてもサラッとしたミルクで、さっぱりと使いたい夏にはぴったりだと思います。 べたつかないけど内側から潤すという感覚。 刺激もないし気に入りました。 ただにおいが原材料?っぽくて、香りがイマイチなので-1です。
-
インナードライで毛穴、ニキビに悩んでいます。 使用し始めてからの、初めての生理前でニキビがいつもの半分くらいの量しか出なくてびっくりしました。 これから使い続ければ、肌のバリア機能が回復して、もっと肌が良くなるのではないかとすごく期待してます。
-
顔がふっくらします。 水分を含んでる感じで、もっちりします。








