いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.47
2110
2110件中 1961-1970件表示
1 196 197 198 211
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    皮膚科の医師に「暑い日でも肌は乾燥する」と聞いて、こちらを購入しました。 脂性肌のため、就寝前に夜の化粧水の後に使用しています。浸透が良いので、塗布して10分くらいするとしっとりと肌が落ちついてきます。朝の洗顔時には肌の弾力を感じ、毛穴も目立たなくなります。「ナノエマルジョン」という類似の商品があるので、次回はそちらを試してみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    にきびに悩みこちらを試し続けていたら悩みだったニキビは落ち着きました。 インナードライからくるテカり?はまだよくなりません。 ただの脂性肌なのかな? ニキビには効果あったので引き続きしようします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アンチエイジングとしてのしずく毛穴のひきしめ目的で購入 まだ2か月なので成果なし しっとりするのでエアコンの乾燥予防になっていそう
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    サラッとしていてつけやすいです。朝、つけてすぐにメイクをしてもベタベタしません。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    春から使用しています。毎年、春、肌の調子がすごく悪くなり、何を使ってもだめなのですが、今年は、こちらのセラミドミルクを使用してみました。 保湿力がすごく強いというわけではないのですが、肌のがさつきやかゆみがおさえられたように感じました。夏場使用しても、べたつきは強くなく、気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヒフ○ドを使ってました。人型セラミドが少し高配合のこちらに期待しています。サラッとなじみが良く、すぐになくなりそうなので、コスパがわるくなりそう>< でも、なくなったらまた購入したい存在です。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    さっぱりしていると書いてありましたが、若干べたつきを感じました。 もともと乾燥肌ではなく、普通肌なのでそう感じるのかもしれません。 でものびがよく、少し時間が経てば肌に浸透しています。 浸透してしまえばべたつく事はありません。 この品質でこのお値段はとてもお買い得だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ正直使いこなしていないのでなんとも言えないですが、 効果はいまひとつまだ感じていません。たださらっとしているので つけやすいですし、重くないのでいいと思います。あとは使用方法や量を もう少し調べて継続してみます。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    さらりとしているのに、肌の奥からもっちりと潤います。幼い頃から日光過敏でステロイド使用の薄肌ですので助かっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナノエマルジョンよりもしっとりするけど、ベタベタしないので使い心地がいいです。 なんとなく毛穴にも効いてそうな気がします。 お風呂上りや面倒な時は、これとフェイスクリームとエッセンスセレクトゲルを手のひらに出して、一気に混ぜて顔に一気に塗ります。
2110件中 1961-1970件表示
1 196 197 198 211
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート