643
-
3ヶ月使用しましたが、あまり効果をえられませんでした。
-
気軽にアイケアを始められる価格でいいです。アイケアは効果がわかりにくいですが、継続すれば違いがでてくると信じて使ってみます。
-
あまり印象に残らず…。ディープトリートメントオイルの方が目の乾燥シワに即効性がありました
-
アイクリームは様々なメーカーのものを試してきました。こちらもお安いので、とりあえずお試し感覚で買ってみたところ、私の頑固なクマなどにはやはり効果はないです。 ただ、乾燥小じわに効果があります。チューブも適量が取り出しやすく、バタバタしがちな朝や昼間のメイク直しにもサッと塗れるところはとても良いです。
-
安いので購入しました。 目に見える効果はないですが続けたいです。
-
この時期に乾燥は感じません。 何よりお値段がうれしい。
-
こちらも1本では、効果が判らずリピート買いした商品ですが私にはう~んの商品なので、評価低めになりました。
-
今までeye careはまだいいやと思っていましたが、目袋の下に笑うと膨らみができとてもショックを受け、高いものは使えないので、何もしないよりかはと購入しました。 使い始めたからと言って劇的な変化はありません。 継続して様子を見ます
-
これはたるみが目立たなくなるのでリピしました。欲を言えばしわに効くかんじが欲しいです。
-
使い始めて約1か月、ちりめんじわが気持ち薄くなったような気がします。