649
-
とても良かったのですが、すぐ無くなってしまいもう少し量があれば嬉しいなぁと思いました。
-
目の回りが乾燥して痒かったのが、こちらを使ってからおさまりました!
-
目元のシワが改善されたように思います。目元以外にも気になる所に使用したいです。
-
朝晩使っていますが少しずつしか使わないのでかなり長持ちです。目尻のシワ改善に効果を感じています。
-
お値段が手頃なので、たっぷり使えます。肌馴染みも良いです。
-
のびがよく、長持ちしそうです。 目周りの化粧崩れが減ったような気がします。
-
朝晩使用しています。しっとりしたクリームで保湿力はありますが、日中夕方には乾燥を感じてきます。
-
目元の小皺が気になり出して購入しました。 ふっくらと保湿されているのを感じます。 お値段が手頃で続けやすいのも良いです。
-
成分は良いのですが、もう少しだけ保湿力が欲しいです。
-
少量でかなり伸びます。とてもしっとりして保湿力はいいです。 量の加減を間違えると白っぽくなって馴染みが悪くなります。 目尻、眉間、額、ほうれい線に薄く塗っていたのですが小さなニキビのようなものが出来てしまったので今は数日に一回塗るようにしています。 普段手入れをしていない50代の男性の目元に塗ってみたところ、深かったシワが薄くなり目元にハリが出てよろこんでいました。効果はあると思います!リピートするかは保留です。








