457
-
本品とフラーレンを各1滴、市販の敏感肌用化粧水に加えて朝晩使っています。使いはじめて6日間。 目尻のシワやほうれい線、乾燥には今のところ目立った効き目なし。ただ、いつも夜11時頃帰宅すると、朝とは別人のゾンビに変わり果てる私が、使いはじめて二日目には、夜にしてはそこそこ見られる状態に。ハリがでます。さすがにこの歳ではぷるんとまではいかないけど。顔を洗うときつるんとしてきもちいいです。 本品かもうひとつの効果かどちらかわからないですが。。 もう少し使ってみて効果の程をまた書きます
-
化粧水に2滴垂らして使用しています。 まだ効果はわかりませんが、期待をこめて。
-
注目成分なので、手づくり化粧水に加えています。 効果があるかは分かりませんが、欠かせない商品です。
-
レーザーの後は保湿が重要なので、化粧水に混ぜて使っています。 保湿と細胞の育成効果があるので、まさにピッタリ! トゥヴェールだと成分に安心感もあるので、お気に入りです。
-
フラーレンと一緒に化粧水等に混ぜて使用しています。顔が引き締まったような感じもしますが、マッサージの効果もあるのかな?肌の調子は良くなったので、実年齢よりは若く見られるようです。
-
しっとりして、いい感じです。続けてみないと効果はわかりませんが、良さそうです。
-
思った以上に良かったです。しわも目立たなくなって、肌がやや白くなった気がします。
-
容器の小ささにびっくりしましたが、化粧水に1滴垂らすだけなのでだいぶ長持ちします。効果はまだ分かりませんが、良さそうなのでしばらく使い続けようと思います。
-
はっきりとした効果はまだよくわかりませんが、これからに期待して使い続けてみます。
-
これは潤います!1滴顔に伸ばすだけですごくしっとりします(*^^*)