3692
-
香りもいいし保湿効果も抜群。 お肌に張りや艶が出たような気がする。
-
すごくしっとりして使用感がお気に入りです。
-
液状なのにつけるとしっとりします。使い心地がよくリピートしています。
-
乳液とは思えないようなさらっとしたテクスチャーで、香りも良く、しっとり潤うのがすごく良かったです。しっかりと保湿されてる感があります!
-
さらっとしていて一瞬保湿されるか不安になりましたがバッチリでした!
-
感動の使い心地です!グリセリンアレルギーになってしまい使える乳液がなかったのですがこれに出会えて良かったです。
-
こちらの乳液はベタベタせずにお肌に浸透していくのが早いと思います。朝の時間が無い時にもピッタリだと思います。次に塗る日焼けや下地がもろもろしてくることもありません。これからもリピートします!
-
トライアルを使って良かったのでリピートしました。乳液なのにさらっとしていて、でも肌はふっくらとします。敏感肌ですが私は問題点なく使えています。
-
以前からナノエマルジョンとプラスの両方を使っています。使用感も良く尚且つ無香料なので気に入っております。 今回は手荒れが酷いのでハンド用にしっとり感を求め、ディープが香料入りなのは承知で購入しました。 ですが…、あまりにも臭いです!しかも昔の男性用化粧品の様な匂い…。 使用感はとても良いので、無香料バージョンの発売を心より希望いたします。 ラベンダーの香りがお好きな方にはオススメします。
-
保湿力がとても高く、ベタつかない。乾燥にとてもいい!!!








