いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.61
3600
3600件中 521-530件表示
1 52 53 54 360
  • 購入者
    30代
    投稿日
    いつものスキンケアだと乾燥してファンデが汚くなってしまい美容皮膚科の看護師さんからオススメされて購入されました。朝つけすぎるとファンデが落ちやすいですが乾燥する事は無くなりました。2本目リピです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    皮脂過剰分泌でニキビと毛穴にどうしても困っている時に、美容皮膚科の方にこちらを使ってみてくださいとおすすめされ、早速買ってみました。結論めちゃくちゃ良かったです。絶対リピートします。ただ、ナノエマルジョン種類が3種類あるので、どれが自分にとって一番合うのかはまだわかりません…。次は肌荒れにも良いというディープの方を買ってみようかな?と思います。 テクスチャーは皆様がおっしゃってる通りシャバシャバで、でも驚くほど肌が翌日の朝までもっちりしていて、人生で肌がこんなにもちもちになったのは初めてです。感動しました。人生コスメですこれは。トゥヴェールさんありがとうございました…!
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    良い製品です。肌が潤って引き締まります。テカりやすいので、夏は使いませんが、使い続けたいです。ただ中身がドバドバ出やすく、気をつけないといけないので、形状を変えてほしくて☆2つにしました。ぜひ検討して頂きたいです。
  • 購入者
    京都府 20代 女性
    投稿日
    人生で一番感動した乳液です。超脂性肌の私は乳液がベタついてしまって、保湿したいのに出来ないのが悩みでした。ナノエマルジョン乳液は、乳液の概念が覆るほどサラサラの液状で、塗った瞬間スーッと肌に馴染んでいく感じがたまりません。ベタつかないのにしっとりして、この乳液を使っていると余分な皮脂の分泌が減って、個人的にはニキビが出来にくくなりました。使い続けたいと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    保湿してくれるのにベタつかず良かった。容量がもっと多いと良かった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Tゾーンの皮脂が多く、他が乾燥しやすい混合肌です。 夜のケアで使うには少し乾燥します。 化粧前に使うには油分を感じずとても化粧ノリがいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さっぱりとした使い心地ですが、しっかり保湿されます。敏感肌ですが問題なく使えました?
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少量で潤います。一度切らして他のセラミド乳液を使った時期があったのですが、やっぱり奥まで潤う感じが違う気がします。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    リピートです。 夏は使用量が激減します。 肌表面のペタペタを軽減させるためにクリームを重ねています。 ちょっと刺激を感じる時があるので精油はない方がありがたい。 使用感は△ですが、乾燥を防ぐ効果は絶大なので今後も使っていきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    よかったです。 どんな肌質の人でも使いやすいと思います。
3600件中 521-530件表示
1 52 53 54 360
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート