
3580
-
セラミド商品3つの中で私には一番 合わなかったみたいです。 潤いが多少でるかなという印象です。 インナードライではないからかな。
-
前回は品切れで買えなかったので念願叶って初GET!! ベタつかず、サラサラの乳液はこれからの季節に活躍しそうです。 インナードライ克服に向けてしっかり保湿してケアしていきたいと思える商品です!!
-
乳液というより化粧水のような液状ですが、少しの量でよく伸びるので、結構持ちます。肌の調子が悪いときでも刺激が少なくしっかり潤してくれます。 特に肌バリアーが壊れて敏感肌に傾いたときに重宝しています。
-
インナードライ対策のために買ってみました。 サラサラなテクスチャーです。
-
私の中では、お気に入りトゥヴェ-ル商品ベスト1(ベスト1は2つ)。以前は冬のみ使用していましたが、美容液的な使い方をするとコスパもいいので、通年使っています。長年のインナードライが解消されました。
-
インナードライ肌にはセラミドが良いということで使っています。こちらは疑似セラミドですが、その分安くて続けやすいですし、効果もきちんとあります。2本目リピート購入です。サラサラしすぎていて使い始めた当初は本当に潤っているのかわからなかったのですが、やはりこれを付けた日と付けなかった日では肌の弾力が違います。内側からふっくらして潤う感じです。インナードライが改善されてきたのか午後の油浮きの量が減った気がします。すぐに効果はわかりにくい商品ですが、ずっと使っているとすごい商品だなと思うようになりました。
-
インナードライ対応とありますが、まさに内側から潤してくれます。 フタとしてディープトリートメントオイルを使用していた頃よりも、これを使い出してから肌のカサカサが無くなりました。 使い出してすぐ気に入って送料無料の時にストックを購入していたのですが、それを先日開封したら液漏れしており、透明フィルムを剥がすのに苦労しました。 しっかりキャップもしまっていたのにどこから漏れたのか謎です・・・。
-
乾燥が気になるとき、肌の調子が崩れているときに、これを足すと立ち直りが早いので重宝しています。ゲルにミックスして使うとなじませやすいです。(乾燥しているときはクリームに混ぜたりも)さらさらしていて、他のものに混ぜても使用感が変わりにくいのも好きです。
-
冬場、乾燥で肌が荒れた時に愛用。 すぐにもちもち肌に戻りました♪
-
乾燥がひどく、リペアエッセンス、ディープトリートメントオイルと一緒に購入しました。 単品使いといつもの乳液に足すのと両方試しましたが、単品だと「肌が中からもちっとするけど表面さらさら」で、乳液と混ぜると「保湿力の足りない乳液が丁度いい保湿力、もっちり度は単品と同じくらい」で、どちらも凄く良かったです。 ただ最近寒いのと、セラミド尽くしでインナードライが改善したのか変な脂が出なくなった分、表面の乾燥があったことに気がつきクリームを使うようになったので、ちょっとお休みかなと思います。 おそらく暑くなってきたら、普通の乳液にこれを足すと、丁度いい感じで夏が越せるだろうなと今から楽しみです! 20131021追記です。 ディンープトリートメントオイル一滴とナノエマルジョン一滴を混ぜてアイクリームがわりに塗ってみたところ、小じわが消えました…… 保湿って大事なんですね。アイクリームとしてスキンケアの数を増やさなくても対応できるなんて、とても有難いです。