
3784
-
乾燥肌です。乾燥しすぎて、逆に肌が皮脂を出そうと頑張ってしまい、結果毛穴が開いてしまっている状態だと、いつぞやどこかの美容部員の方に言われました。(お肌チェックあり) 肌の表面だけだとすぐに乾いてしまうので、インナードライ対応のこちらの商品を選びました。乳液そのものは「これが乳液?!」というくらいサラサラしていて付けやすかったです。個人的はうるおい持続時間がもうちょっとだけ欲しかったので、その分マイナス★1コとしました。 夜寝る前に整える分には何も問題なく、むしろこのお値段でこのセラミド高濃度はありがたいと思えます!
-
60代の母に頼まれて購入したのですが、本人メチャ気に入ってます。肌が全然違うっていってます。
-
間違った洗顔やストレスからインナードライに悩んできました。ナノエマルジョンはべたつきもなく、内側を保湿してくれている感じがしてとても調子がいいです。
-
何本もリピートしています。サラッとした水のような感触ですが、びっくりするぐらい保湿してくれます。これを使っていると乾燥の季節も粉拭きがありません。コスメ好きなので、色々浮気もしますが、結局こちらに戻ってきてしまいます。
-
乾燥で肌ががさがさでも、こちらは速効性があるので、多目に塗れば潤います。
-
乳液のドロドロした使用感が苦手だったのですがこれはサラッとして使いやすいです。浸透もよく乾燥もありません。ずっと使い続けていこうと思います。
-
ヘパリン系の保湿から抜けられないインナードライです。 セラミドは初めて。 残念ながらこの季節、期待程ではありませんでした。 夏ならホワイトパウダー溶液とこれだけ、いけるかな? ディープがよかったんでレビュー変えときます めっちゃいい この冬セレクトゲルと併せて使ったけど乾燥気になったことなかった 肌慣れ予防にトゥヴェールとデコルテ交互に使ってるけど本当によかった オーストラリアの敏感肌向けのSUKINに軽く浮気して肌が乾燥して焦った もう浮気しませんごめんなさい 最初の投稿日今見たらちょうど7年前で笑った もうそんなに経つのか あのときより乾燥しないんだけど当時は乳液代わりに使ってて今は化粧水風に使ってたのと エッセンスセレクトゲルがよかったのかな あのゲルめっちゃいい トゥヴェールめっちゃいい
-
べたつかずさっぱりとした使い心地で、でも浸透力があり、私好みです。1本で2ヶ月くらい使えています。
-
すごくサラサラの液体です。肌につけるとすぐに浸透するのでナノ粒子だと実感できます。
-
セラミドミルクと比較のため購入。水っぽい感じですが、しっとりしました。








