いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.61
3788
3788件中 2891-2900件表示
1 289 290 291 379
  • 購入者
    鹿児島県 20代
    投稿日
    すーっと馴染んでベタつかず程よい保湿感です。肌がもっちりします。シャバシャバだけど少しで潤うので、数滴を化粧水と手の平で混ぜてつけてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    過去に肌診断を受けた際にインナードライ肌だと診断されました。 トラベルセットで使用感が良かったため継続使用しようと購入して1本使い切りましたが、非常に肌の調子が良いです。 サラッとしたテクスチャーでハンドプレスで入れていくとしっとり潤います。入るまで少し時間がかかりますが、そこまでベタつかず使用感もいいです。 その後に塗るスキンケアにもあまり影響しないので、違うメーカーのものとの相性もいいです。 最初届いたときはパッケージが小さく感じられ、本当に2ヶ月もつか心配でしたが、私は2ヶ月ちょっともったのでコスパも良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    インナードライにかなり良いです。最初テクスチャーがチョロチョロで驚きましたが、それがしっかりと中まで潤う秘密なのかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    化粧水のようにさらりとした触感ですが、肌にのせると角質層の奥深くまで浸透している感じがしてガサガサだった肌が一日でモチモチになりました。インナードライ肌にお薦めです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なんとなく乳液に対して苦手意識が強かったのですが、こちらはベタベタせずにスッとお肌に馴染んでくれるのでメイク前にも使いやすいです!これから長く使っていきたいと思う商品に出会えました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    インナードライの方にお勧め。奥まで浸透し、日中の乾燥が防げる。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラサラなのに保湿できてとても気に入ってます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    掌に出したときシャバシャバ過ぎて驚きました。化粧水みたいです。でもつけると不思議としっとり。夏場はクリームだと重いのでこちらで蓋をしたくて購入。乾燥は今のところありません!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    テクスチャーはミルクのようにサラサラしているけど、肌になじませると、超しっとりという感じです。もうこの後にクリームはしなくても大丈夫かなというほど^ ^夜に使用しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナノサイズのセラミド高配合は決め手で、10日ほど朝晩使ってみたところ、シャバシャバなのに内部から潤う感があり、水分油分のバランスまで改善しました。手持ちのスキンケア製品との相性もよく、相乗効果が働き、肌のツヤが出てきました。リピートしたい逸品です。
3788件中 2891-2900件表示
1 289 290 291 379
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート