いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.61
3696
3696件中 2321-2330件表示
1 232 233 234 370
  • 購入者
    40代
    投稿日
    今までの保湿剤とは違い効き目を実感できます コスパも良くてリピ決定です
  • 購入者
    30代
    投稿日
    保湿力がとても高く気に入っています。 香りやテクスチャーもクセがないのでどなたでも使いやすいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラサラとしたテクスチャで、普段のお手入れに数的つけるだけでもしっとりします
  • 購入者
    20代
    投稿日
    ベタつかず、駅もサラッとしているのに潤います。 小さめに感じますが、1回の量は少なくても潤うのでけっこうもつと思います。 ですが、敏感な私の肌には合わなかったようです。 人気の高い商品のようで期待していただけに残念です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マスク着用の生活が長く続き、頬や口元などが擦れたり蒸れたりして荒れておりましたが、使用してすぐに快方に向かっています。 化粧水のようなテクスチャーで浸透も早く、ベタベタしないところも気に入っています。重ね付けしても重くないので気になったらすぐ塗るようになりました。肌表面に膜を貼るようなクリームや乳液の感じはなくて、とにかくこれからの時期も快適に保湿できそうでよかったです。 クリスタルエッセンス+フラーレン、エッセンスローションも併用しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりするのにサラサラテクスチャーが不思議です。 何度かリピートしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    乾燥肌なのですが、お肌の乾燥がましになった気がします。べたつかないので夏も使えそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラサラと化粧水みたいなテクスチャーなのに、塗布するとしっとり。乾燥肌・敏感肌だけど、化粧水の後にこれだけで、刺激もなくとてもしっとりして朝まで乾燥知らずです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    始めてのシャバシャバ乳液!ベタつかない点がとても良く、なんとなく潤っている感じ! のちに、ナノエマルジョンだと物足りない気がしてプラスにかえたら吹き出物、、?ちょっと様子を見たいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スッと浸透してかなり保湿力があります。乾燥が強いひとにおすすめですがつかったあと肌がペトペトするかんじがあります。
3696件中 2321-2330件表示
1 232 233 234 370
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート