3627
-
さらさらしているのになぜか保湿される、、 大好きです。化粧前に使ってももろもろしないし、使いやすいです。
-
ベタつかず、しっとりしていて翌朝も肌に潤いが残っています!リピート確定です♪
-
乳液なのにサラサラで、軽く使えて使用感がとても好きです。何度も購入しています。スキンケアでベタベタにならないのでメイク前に使用するのがお気に入りです。
-
冬の乾燥対策に使ってみました。サラサラの乳液で驚きましたが、しっかりと保湿力はあると感じました。生え際の髪の毛に着くと固まる気がするので気をつけて塗っています。
-
ベタベタしすぎず保湿されます。 混合肌なので普段は問題なく使えますが、夏には少し保湿力が高すぎたかもしれません。
-
さらさらですが粘度の高い乳液よりもしっとり内部から潤う感じがします!セラミドが多いとの事で効果が楽しみです!
-
ナノエマルジョンディープを年中愛用しています。皮膚が薄く、乾燥しやすい肌なのですが、こちらの乳液は一般的な乳液とは違い、サラッとしたテクスチャーで最初は本当に保湿されるのか心配だったのですが、肌の奥に浸透しているようで、真夏も真冬も肌の調子が良いです。コスパも良く、スキンケア商品はデパコス含めて様々なものを使ってきましたが、最近はトゥベール一択です。
-
保湿力がとてもあります。いろいろ試してみましたが、これに出会ってからこればかりです。
-
匂い付きが苦手なのでナノエマルジョンを購入。 手に出すと日焼け止めのようにさらさらしていますが、肌に付けると不思議としっとりします。少量でもよく伸びるので意外と長持ちしそうです。
-
さらっとしているので、べたつかずにしっかり潤います