3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
ビタミンC化粧水と美容液の組み合わせ本当に大好きです。 特に美容液はテクスチャーはサラッとしているのですが肌に乗せると絶妙にしっとり感もあり、本当に気に入っています。 この2つを使用するようになってから派手な肌荒れなどがなくなった気がします。 -
購入者
- 投稿日
週2回使用しています。 初めの頃は塗った2日後くらいにほんの少しだけ皮剥けがあり、効いている感じがしました。 全顔には使用せず、毛穴が気になる鼻の頭、顎先、頬のあたりにのみ使用しています。 -
購入者
- 投稿日
1回目にナノエマルジョン、2回目にナノエマルジョンディープを使用中です。 なんとなくわかるくらいディープの方が保湿感があるなと思います。 真冬はディープで良かったのですが、暑くなってきたのでややさっぱりめのナノエマルジョンに戻します!使い分けができてありがたいです。
3件中
1-3件表示








