2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
週2回使用しています。 初めの頃は塗った2日後くらいにほんの少しだけ皮剥けがあり、効いている感じがしました。 全顔には使用せず、毛穴が気になる鼻の頭、顎先、頬のあたりにのみ使用しています。 -
購入者
- 投稿日
1回目にナノエマルジョン、2回目にナノエマルジョンディープを使用中です。 なんとなくわかるくらいディープの方が保湿感があるなと思います。 真冬はディープで良かったのですが、暑くなってきたのでややさっぱりめのナノエマルジョンに戻します!使い分けができてありがたいです。
2件中
1-2件表示








