いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    サラサラで汚れなじみも良いオイルクレンジングです。下地→コンシーラー→リキッドファンデ→おしろい2種と、かなりしっかりしたベースメイクをしていても、3プッシュでしっかり汚れが取れています!クレンジング、洗顔のあとに拭き取り化粧水を使っていますが、全くコットンに汚れ残りがないです!普段は他社のクレンジングオイルを5〜6プッシュのだふだふの量でクレンジングしますが、そんな私でも3プッシュほどでキレイに落ち、洗った後もつっぱることなく柔らかい肌にしてくれます。使って1週間ほどですが、日に日に肌の調子が良い気がします。使い切る前にストック買おうと思います!
  • 購入者
    投稿日
    ねっちりなオイルなので、毎回容器を押して調整して出しています。朝晩、クリームに混ぜて顔全体に塗り、夜は目元に原液で塗って寝ています。朝もそのあとに下地を塗ってメークしても崩れることなく、夕方までカサカサ知らずの顔で過ごせています。夜は多少テカテカ、ペタペタしますが、寝起きでもカサつかず、洗顔後ももっちりな肌になってきているのでお気に入りです。乾燥しやすく赤みやほてりも出やすい肌なので、バリア機能を高めたくてセラミドオイルをお手入れに取り入れてみましたが大正解でした!使ってみて1週間経ちましたが、顔の赤み・ほてりが出る頻度が減ってきています!私の肌にはとても合っているので、継続したいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    季節の変わり目でゆらぎ肌になっているのか、少しだけピリピリします。角質肥厚が気になってお手入れに取り入れたので、私は朝晩使っていますがとてもツルツルピカピカな肌になってきている気がします!使い続けたいと思っています。
3件中 1-3件表示
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート