いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ナノエマルジョンディープを年中愛用しています。皮膚が薄く、乾燥しやすい肌なのですが、こちらの乳液は一般的な乳液とは違い、サラッとしたテクスチャーで最初は本当に保湿されるのか心配だったのですが、肌の奥に浸透しているようで、真夏も真冬も肌の調子が良いです。コスパも良く、スキンケア商品はデパコス含めて様々なものを使ってきましたが、最近はトゥベール一択です。
  • 購入者
    投稿日
    何度もリピしてます。使い始めてからニキビができにくくなり、美白効果も感じています。百貨店のBAさんから肌を褒められたり、「どこのスキンケアを使っているんですか?」と聞かれることが増えたので、すごく効果があるのだと思います。
2件中 1-2件表示
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート