いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
7件中 1-7件表示
  • 購入者
    投稿日
    いつもナノエマルジョンを使用していたのですが、今年の冬はこちらを使用しました。 手はすごく乾燥したりする湿度の低い時も肌の乾燥を感じにくく、粉ふきもありませんでした。 春先も花粉で肌が荒れがちなので、引き続き使い続けようと思います。 ナノエマルジョンからディープに変えて、ベタベタした感じは嫌だな、と思っていたのですが、個人の感覚では変わらないと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    お試しを手頃な値段で、試せて良かったです。 量も試すには十分に入っていました。 送料無料が何より購入の決め手になりました。
  • 購入者
    投稿日
    乾燥肌で敏感肌の私の肌でもピリついたりせず、低刺激でした。 ただ馴染ませる時間が短かったのか、目尻辺りのお化粧は残りがちでした。
  • 購入者
    投稿日
    肌の表面が少しごわつきのある私の肌には伸びが良くありませんでした。乾燥肌なんですが、しっとりし過ぎるのも好みで無かったかもしれません。フェイスパウダーを絶対使用しないと突っ張る感じです。 マスク生活のせいで、メイク落ちは普段より早かったです。
  • 購入者
    投稿日
    泡が柔らかいので、洗い上がりが優しいです。 角質まで除去出来ているかはちょっと分からないので、星4つです。
  • 購入者
    投稿日
    リピートしています。乳液は今のところこれ一択です。 定期便に仲間入りしたので、嬉しいです!
  • 購入者
    投稿日
    手作り化粧品を使い出してまだ日が浅いので、難易度が高いのかな、と思っていましたが、使ってしまえば他のパウダー類と変わらないですし、これを混ぜ出してから、しっとり度が増してお気に入りです。
7件中 1-7件表示
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート