1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
季節の変わり目には敏感肌に傾きやすく、敏感肌用の化粧水や乳液でないとピリピリする事があり、くすみや透明感、年齢肌、乾燥と問題が気になるこの時期にトライアルを試してみました。敏感肌でも使いやすく美容意識が高い方々のオススメブランドということで期待して使ってみました。化粧水は少しピリピリする感じがありましたが、保湿感はきちんとありすぐに落ち着いてくれました。乳液は匂いがあり気になりましたが使い続けていけば私は慣れていけそうな感じです。でも無香料の物を選ぶ事が多いのでやはり気にはなるかもしれませんが…トータル的には保湿感がありベタつかず、肌がピンと張ったような潤いを感じる事ができたのでとても良い商品だと思いました。ピリ付きや匂いを考慮し別の商品に変更してトータルで使用してみたいと思いました。 できれば美白ラインのお試しだけではなく、違うラインのお試しもできると嬉しいですね。 韓国の女優さんのような色白美白肌を目指して使い続けていきたいです。
1件中
1-1件表示








