
2026.6.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.73 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
少しの量でいいので、一本あれば顔、身体、ハンドクリームなど色々混ぜて使っています!
-
初めての使用で1本使い切りました。 肌馴染みは普通です。毛穴ケア目的でしたので鼻とおでこを中心に塗りました。今のところ目立った変化はわかりません。
-
ダブル洗顔不要で、メイクと素早く馴染みます。 洗い上がりはさっぱりしていて好みです。 是非、定期便にしてほしいです。
-
夜のみ使用しています。翌朝の肌がパンとしていて、ハリを実感。使い続けてみようと思っています。
-
評判がいいので試しに買ってみました。伸びがよくて塗りやすいです。 4日おきに少量塗ってますが、特にトラブルはありません。
-
説明書通りに4日置きから3日、2日、1日、と様子を見ながら使用し、今は毎日使っています。肌に張りが出て素肌がピカピカになります。
-
前回はチューブタイプを買いましたが、やはり無駄なく使い切りたくてジャータイプを購入。 オールインワンは朝の忙しい時やとにかく手を抜きたいときに使うことが多いですが、トゥベールさんのオールインワンなら美容成分は申し分ないと思ってます。 ビタミンたっぷり入ってそうな色、伸びがよくさっぱりしすぎない、それでいてベタつくわけでもないテクスチャは使いやすいです。
-
効果はよくわからないが、悪くはないです。
-
さっぱりしてて脂性肌、混合肌の人は使いやすいと思います。導入としてもいいし、たまに拭き取りとして使ってます。目に見えた速効性は感じないですが徐々に効いてる感じはあります。
-
乾燥肌です。朝起きた時のゴワゴワ感がなくなりました。


















