
2026.6.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.73 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
軽いのにしっかり保湿が続きます。冬に人気ディープも試してみたいなと思っています。小さいお試し用があるといいな。
-
他の商品を使った後に塗布してるので、これを使ったから特に凄く良かったって効果は個人的に感じられなかったけど、オールインワンなのでめんどくさいときは化粧水とコレだけですが肌の乾燥など感じられないのでやはりいいものなんだな。って感じております。
-
とろみのある化粧水だとむしろ肌が乾燥するような感覚がある肌質です。 ホワイトニングαEXは使用感がとてもよくもう何年も使っています。 ホワイトニングに関しては目立った効果は感じていませんが、美白系の美容液やクリームを使った時に効果を強く感じるのはこの商品の下支えがあってこそなのかな、と感じています。
-
エッセンスセレクトゲルに混ぜて使っています。 使わないと肌がごわつきだすので続けています。
-
以前使っていた他メーカーの仕上がりには満足していたのですが、ベタつきが気になりいろいろお試ししてました。 こちらは仕上がり、ベタつき共に満足です。 50代、やや乾燥気味の混合肌ですが特にオールインワンの潤う所は潤い、さっぱりさせたいTゾーンは薄づけでとコントロールが効くのが良いです。
-
これを使い始めたのと、日焼け止め対策することで、肌が少し白くなった気がします。
-
旅行の時とか荷物を増やしたくない時にスキンケアはこれ1本だけ持って行ってます。 チューブタイプで使いやすく便利です。
-
つけた感じベタベタせず、 しっとり肌に馴染んでくれる感じがあってよかったです。
-
インナードライ+夏は冷房や季節の変わり目で乾燥する為、ディープを購入。 朝晩使用して1ヶ月半で使い切る量でした。(今一ヶ月目であと半月分位の量が残ってます) 目の周りや額、口周り等の乾燥しやすい部分には重ね付けしてましたが、額に関しては翌朝乾燥してました。額は皮向けの一歩手前位まで乾燥していたのでこれからの季節は特にクリームは必須です。 今はトゥヴェール以外のクリームで保湿してますが、初めてトゥヴェールのクリームを購入したので 届き次第使用したいと思います。 シャバシャバの液体ではありますが、特に匂いも気にならず肌荒れもなかったので4にしました。
-
1ヶ月に2本の割合で使用しています お肌の調子はとても良く くすみがなくなります♪


















