
2026.6.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.73 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
これだけの成分が入ってこのお値段は本当にすごいなと思います。使い心地も良く、量も多いのでバシャバシャと使えます。
-
サラサラタイプなのに保湿力が高く、潤いがずっと続きます。これに変えてから乾燥知らずです。お肌の調子も圧倒的によくなり、使用後はお肌がモチモチになるところがお気に入りです。ずっと使い続けたい商品です。
-
さっぱりした触り心地でしっとりしたものが好きじゃない私にはすごくよかったです
-
さっぱりした感じですごくよかったです 発送も早くありがとうございました
-
使用してから1か月近く経ちますが、調子がいいです。リピートしようと思います。
-
シャバシャバしていて、化粧水みたいなテクスチャーで塗りやすいです。
-
ゼオスキンセラピューティックを以前しており、今回はこちらのレチノールに変更し少量から使用しました。3日後にA反応で真っ赤に荒れてしまい、今は使用せず様子見です。コスパもいいのでまたもう少し少量から挑戦してみようと思います。 追記 使い続けてみると、A反応もなくなり、1日おきに使用していますが、翌朝の肌のハリがやみつきになりそうです。
-
最初は適量がわからず多めに使用してニキビが出来てしまいましたが、少量にすると肌にツヤも出てモチモチになりました。
-
3本目のリピートです。 鼻の周りの赤みもほぼ目立たなくなりました。
-
ほうれい線が薄くなった気がします。 続けたいと思います。


















