
2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
リピートです。使用感がとてもよく、気に入って使用しています。
-
乾燥•敏感肌です。 乳液はナノエマルジョンディープを選択。 ほのかに香りがしますが、問題ない範囲だと思います。保湿力が素晴らしいです。 化粧水は同社の美白用と比べると、ほのかにとろみを感じます。 これ単体で使っていないのでなんとも言いがたいのですが、トライアルで使った美白用のより潤いが長持ちしています。クリームのおかげかもしれませんが…。 クリームですが、薄橙の色がついています。 私は使用後黄みがかっているような感じはしませんでしたが、気になる人はいるかもしれません。 総じてピリピリする感覚もなく、安心して使うことができました。 反面、潤い以外のハリなど欲しい場合は少し物足りないので、美容液やゲルなどを足した方がいいと思います。
-
使い始めて、肌表面がツルッとしたのと、艶が出てきました。 リピートしてもっと経過を見ます。
-
今までも様々なボディクリームを使ってきましたが、1番です。 こんなに足がツルツルで、キメが整ったことはありません。 ベタつかないのにスベスベ、最高です。 家族にも薦めました。
-
使ってみたかったシリーズが一通り試せて良かったです。トライアルサイズだけど思ったより量入っててしかもこの値段!大満足です。
-
レチノール入りのボディローションは他会社の製品にあって気になってました。トゥヴェールさんから出るなんて買うしかない!と買いました。これからも続けていけたらと思います。
-
柔らかくて塗りやすいです。寝る前にも塗ってます。唇が荒れることもないので気に入ってます。
-
まず、他の方の口コミにトゥヴェールさんは商品購入の相談に細やかに乗ってくれるとあって相談してみました。本当に、おすすめの使い方や選択肢を与えてくれてすごく良かったです。 エッセンスローションはトゥヴェールデビューで購入した時はシャバシャバ系の良さが分かっていませんでした。でも今は肌の奥に入れ込める感じが大好きです。「しっとり」を謳う化粧水はたまにベトベトになってしまうのですがそれがありません。毎日たっぷり使っています。
-
アゼライン酸が気になっていて購入しました。即効性があるわけではないので評価しきれないところもありますが、肌に刺激や副反応がなく使用出来るのが良いです。 また、元が乾燥肌で全体的に保湿強めのスキンケアなので鼻や顎に皮脂トラブルが起きていました。こちらで部分ケアできるのも良いです。
-
効果がわかりやすくでます。手放せません。


















