
2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
かなりの敏感&乾燥肌ですが、刺激なく使えました!(傷にはもちろんしみました) これを使っている期間は肌の治安も比較的落ち着きやすく、肌の水分が保たれる気がします。 変なベタつきもつっぱり感もなく、使い心地も最高です。 美白も肌荒れケアもしたいので、こちらを使い続けようと思います!
-
クレンジングオイルにもミルクにもなり、ダブル洗顔がいらないのに惹かれました! これを使って劇的に何かが変わった訳ではないですが、夏も冬も肌が揺らいで洗顔をしたくない時に、とりあえずこれを使っています! 乾燥肌ですが突っ張らないので気に入りました!
-
インスタグラマーさんのお勧めで購入しました。乾燥肌ですが、少し改善されたように感じます。続けていきたいと思います。
-
若い頃は、肌も普通でしたが、年齢が進むにつれて敏感になり、今では、顔の皮膚が薄くなって お風呂上がりには、真っ赤になる始末。 目の下や頬は、血管が見えるほどです。 皮膚科に行き治療を続けていました。 仕事には、化粧して出かけるので、刺激が少ないファンデーションを探しました。 ネットで、ここの商品と出会いました。 今のところ、肌の調子は、まずまずです。 質問やアドバイスも、してくださるので 安心して使用しています。 ファンデーションに付いてるパフは、とても 肌触りが良くストレスなく使えます。
-
評判通り肌が綺麗になる気がしてリピートしてます。ここの商品はみんな劇的な効果というより日常のお手入れに地味に効いてる感じで取り入れてます。
-
しっとりします、キメが整う感じでリピートしてます。
-
リピです、ないと不安になるやつでプレ化粧水として使ってます。
-
伸びが良く塗りやすいです! レチノール入っててこの価格は良いと思います。 使い続けてみたいです。
-
週1.2回使用してます。 ピーリング 期待してます!
-
低刺激ということなのでいいのかなあ?と思いながら使用してます!


















