
2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
すぐに肌に浸透し、油分が少ないのでインナードライの方におすすめです!
-
少量でもすごくうるおう。顔以外にも首元デコルテに使ってます。においも何だか好きなにおい。
-
※こちらのセットは敏感肌の方には刺激が強めだと思います。(私は混合肌です) 約一年前にトゥヴェールに出会い、それからずっとお世話になってます。30代になってから急に顔に吹き出物ができるようになってしまい、化粧品だけでなく、食事や運動、漢方、薬色々試しましたが良くなったと思ってもまた出来て、、と本当に悩んでいました。そんなときにトゥヴェールの商品をオススメしている方のsnsを見てこちらのセットとセラミド乳液とGAローションを一番最初に購入しました。 使いはじめてから肌が変わってきたのを少しずつ実感し、使いきる頃には新しい吹き出物はできにくくなっていました!そこからはどれが今の自分に合うものか色々試したくなりトゥヴェールの色々な商品に手を出してます(笑) 本当にお値段以上です! もっと早く出会いたかった!これからもずっとトゥヴェールを使い続けます!
-
敏感肌で乾燥もひどくなかなか合う商品もなかったですが、こちらの商品は荒れることもなく安心して使用できています。 何か特別な改善が見られるわけではないですが私には合っています。
-
顔の乾燥のひどいところ、髪、かかとのガサガサに使用しています。 何を塗ってもダメだったかかとのガサガサが潤います。髪にもドライヤー前とスタイリングに使用しています。オーガニックで肌に触れても安心で今後も使い続けたいです。 ただ、少量だけ出したくてもたくさんでてしまうのと容器から垂れてしまうのでそこは改善して欲しいです。
-
VCエチルが苦手で濃度次第で使えたり荒れたりします 購入にあたり楽天公式の方からご相談したら濃度は非公開との事でしたが 使えるかヒントになる様な大変丁寧なご対応頂き購入に至りました(担当者 末松様) 当方 乾燥肌で敏感ぎみ VC系は物により使えるがVCエチルは強いとかぶれる肌質です 同じ悩みで購入検討してる方の参考になればと思い 自身が使えた物/使えない物を記載しておきます 使用可能なVCエチル入り商品↓ ※トゥヴェール ブライトニングセラム ※メラノCC美容液 ※EBIS VC5+PLUSエッセンス 荒れて使用不可↓ ※メラノCC 化粧水 ※ミシャ ビタCアンプル(VCエチル1.5%) ※リコード ワクチナイザー(使えるが肌が不安定になる) ピュアVCは10%まで使用可能 VCエチル以外の誘導体はほぼ使える 薬用モイスチャーローションも興味があるのですがVCエチルが有効成分として使われてるので(メラノCC化粧水と同等)濃度的に無理かなと諦めてます トライアルセットにモイスチャーローション版もあればなと思います ご検討下さい
-
プレ化粧水として購入しました。 赤みが落ち着いたかな。
-
試してみたい商品があったので購入。 全部のアイテム、とてもよかったです。
-
しっとりしていて保湿されている感じがする。
-
石鹸で落とせる手軽さが気に入っています。 少し白く浮くようなので、ブラシを使って使用するといい感じです

















