

2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
シミやシワが気になり、ビタミンCやレチノールなど攻めた成分の化粧品を使っていましたが、花粉症や季節による肌のゆらぎもあるのか、肌がピリピリしてスカスカに乾いた状態になってしまいました。 それでも良い成分と信じて使い続けていましたが、その時々の状態に合わせてコスメを変えることも大事だな、とコスメを変えることにしました。 最初は他のものを検討していたのですが、カスタマーサービスの方からこのセットをお勧めしていただき、これにしたところ肌の状態が一気に改善しました! お肌が中からフワフワと潤う感覚でふっくらしたので、攻めのケアの前に、まずはしっかり保湿されていることが大事な土台になるんだな〜と実感しています。 カスタマーサービスも素晴らしく、ありがたいです。コスメ選びに困った時はまた相談してみようと思います。
-
トライアル使用初日の翌日から肌がパンとハリが出てびっくりしました。しばらくライン使いしてみようと思います。
-
一回目の発送なのに2回目の代金が引かれていました。 商品はモイストという割にサッパリし過ぎでいて、物足りなかったです。
-
サラサラしていて保湿されているか不安ですが、浸透してくれてると思います!さらに保湿したいときは上からクリーム重ねてます。
-
乾燥肌の私でもピリつかず使えます!でも今のところ変化は無いので良さはあまり実感できてないです。
-
この価格でこの効果完璧すぎる。レチノールだけどヒリヒリとかもなく、たまーに鼻周りだけ皮がポロポロするかな?くらいなので許容範囲。洗顔後の顔がツヤツヤで嬉しい
-
朝のみ使用していました。 シャバシャバサラサラなのにつけるとしっかり保湿してくれます。リピ確定
-
特化して、いい!よく落ちる!という訳ではないですがトラブルなく安心して使えています。低刺激というのが敏感肌にはありがたいです。ダブル洗顔不要もいいですね!
-
初めてのレチノール!今は一日おきにおでこや目尻、ほうれい線等部分的に使用しています。特に肌トラブルなく使えています。明確な変化はまだないですが目元がうっすらしてきたような気がしてます。継続していきたいです!
-
吸い付くようなパック!数分でしっかり肌に良い成分が入った気がします。その後のスキンケアがぐんぐん入っていくような感覚。後はもう少しお値段が優しくあれば定期的に使いたいなと思いました!


















