

2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
毛穴が目立ちにくくなりました。こんなに高品質のレチノールをこの価格で手に入れられるのは、とってもありがたいなと思いました。
-
セラミドミルクの方が 保湿力があり、比べてみて合っているとわかったのでセラミドミルクを追加購入したいと思います
-
特に変化なかったです、 でも肌荒れもしなかったので 他の種類を試してみます!
-
無香料、高保湿でスルスル塗れるのにべたつかず良かったです。
-
A反応が出やすいタイプなので今まで本格的なレチノール製品は使ったことがありませんでした。数日置きに試しながら使っていますが、今のところ全くA反応が出ていません。ナノエマルジョンで保湿をしっかりしてることもあるのかなと思います。使い始めて数日ですが、肌のハリをアップしたように感じます。一本使い切った頃にどれだけ効果があるのか楽しみです。
-
セラミドミルクが気になって、いつもの乳液から浮気して使用してみた。とても良くて、これからはこれ以外使えなくなりそう。
-
レビューが良かったので購入!使ったあとの感覚が好きでレピートしたいと思った。
-
小さいボトルに入っているのですぐに無くなるのではと思いましたが、1回に2滴使用しても中々なくならないので気に入りました。美容液に混ぜて使用するしてます。
-
洗顔後が乾燥を忘れてしまう位肌がしっとり潤っているので、つい付けずに寝てしまうような事がありました。 朝の洗顔後が私は一番今日もいい感じと実感しています。 続けて使いたいと思ってます。
-
絶対にライン使いでリピートしたいと思える商品です。 まだ使い切っていませんが、明らかに肌が良くなりました。使い始めてからニキビが出来なくなり、顔全体のトーンが上がり、しっかり保湿されて肌がモチになりました。一日中潤いを保てることで、頬の毛穴も目立たなくなりました。こんなに短期間で効果を感じたスキンケアは他になかったです。感動しています。香りも好きです。レーザー脱毛を受けた後の肌はいつもニキビができたり荒れるのですが、トゥベールを使っている今回はニキビができませんでした。相当私の肌に合っていたのだと思いますが、友達にも心からおすすめしたいです。ありがとうございます。


















