
2025.11.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67 -
クリスタルパウダー2個セット
商品の平均評価: 4.66 -
ナノエマルジョン ディープ
商品の平均評価: 4.61
メイクアップ
-
濡れた手でも使えるので、使いやすいです。 優しく汚れを落としてくれるような感じで、洗い上がりもつっぱらないのでいいと思います。 でも、特にすごくいい点はないので、星3つにさせていただきました(^-^)
-
溺愛して、何本も使用しています。サラサラとした液状の乳液ですが、しっかりと潤います。 使い続けているうちに肌荒れしなくなりました。
-
初めてトゥヴェールの商品を使用しました。 脂性肌なのですが、乾燥からくるものだと思い、この商品を購入したのですが 非常に使い勝手が良いです。 ニキビ対策としても有効で、毎晩3分パックをしているのですが、しつこい小さなニキビがどんどん治っていきます。 10代20代の方や、男性の方にもおすすめです。
-
2本目の購入です。サラッとしていて肌なじみが良いです。 ニキビの出来やすい体質ですが、これはニキビが増えることなく、安心して使えます。 最近目じりの小じわが若干気になっているので、しわ予防効果を期待して続けていきたいです。
-
廃盤とメルマガが来た時はショッキング過ぎましたΣ(T□T) しかもオークル即効なくなっててダブルショック(´д`)ガチョーン せっかく色も質も合う物を見つけて使用し始めた矢先だったものですから。 カバー力も中々あると思います。 ブラシ使用でとてもナチュラルで、パフのフロッキー面もナチュラルめでしっかり付いてくれてどちらもお気に入りです。 しっとりして汗っかきな私は今時期は崩れやすいですが、乾燥時期になったら大活躍間違いないでしょう。 なくなったら粉のミネラルファンデ買うしかないかな…(´⌒`;) 少なくともベースはトゥヴェールしか使いたくないんだよ…(>へ<。) 再販を切実に希望致します<(_ _)>
-
1ヶ月くらいは全然効果感じなかったけど、1ヶ月半~くらいで最近一番の悩みの頬の毛穴が小さく目立たなくなって凄く嬉しい(*⌒▽⌒*) その頃クリスタルセラム使い始めたお陰もデカイかも!? 20代後半から気にしていたオデコのシワはいつの間にか気にならなくなっていました(≧▽≦) ホワイトニングローション+エッセンスセレクトゲル+アクアナノライズジェルを3日置きくらいでイオン導入しています。 【エッセンスローション】 サラッとした液にも関わらず物凄い保湿力! これは冬には欠かせないと思う。 今時期は必要ないくらいですが、成分が魅力的過ぎて外せないw コスパ良過ぎて全然減らないので、パサパサの毛先に付けて乾かしたらサラ艶ハリコシが出て下手なアウトバストリートメントよりよっぽどいい! ただ、容器は非常に使いづらいので改善切実に願います。 ワンタッチキャップで、出る所のみが突起していて、残量が分かるような、化粧水作成キットのようなボトルにして欲しいです。 トゥヴェールの化粧水のボトルは出る所(中栓)が平べったいので、適量を出すのが困難、且つ、キャップ閉める部分にまで化粧水がベタベタ流れて毎回苛立つし不衛生でしかたがないです。 キャップも化粧水片手に閉めるのは意外と困難だし、急いでる時コロコロ落としたり面倒臭過ぎ! 残量が見えないのは中身が光に弱い為なら致し方ないですが。 【フェイスクリーム】 ベタつかないのに頼れる保湿力。翌朝もしっとり! 2ヶ月以上使用している今では、ゆっくり丁寧にハンドプレスで毛穴目立たなくなるので、暑くてもファンデ前でも外せないですw
-
年齢肌セットとライン使用していて、1ヶ月くらいは全然効果感じなかったけど、1ヶ月半~くらいで悩みの毛穴が小さくなりとても嬉しい(*⌒▽⌒*) クリスタルセラム使い始めたお陰もデカイかも!? 1ヶ月以上使用してずっと刺激も何もないので、3日置きくらいでイオン導入にも取り入れました。 2ヶ月以上使用している今では、ゆっくり丁寧にハンドプレスで毛穴目立たなくなりました!
-
使い方簡単、石鹸で落ちる!適度にカバー力があり、使い心地は良し!肌に優しく、エアコンガンガンでひざ掛け必須のオフィスでも乾燥感がない!それはまぁ~良いお品です。 只、もう少し、今っぽい肌の質感になれれば言う事なしなのですが・・・ 開発中のパウダリーファンデに期待です!!
-
超乾燥肌な私ですが、このセットを使うととてもしっとりします☆ オイルが、初めの人は一滴から…と書いてあったので一滴出そうと思ったのですが、この容器だと不可能でした…笑 特に吹き出物とかでなければ大きいのを買いたいなーと思います☆
-
ライトオークルを使用。 付けたては若干白く感じますが、なじんでくれば大丈夫です。 パウダータイプに比べて全然単時間で楽に付けられます。 持ち運びも出来ますし。 リニューアルとの事ですが、またいいお品になればいいなって思います。

















