
2025.11.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67 -
クリスタルパウダー2個セット
商品の平均評価: 4.66 -
ナノエマルジョン ディープ
商品の平均評価: 4.61
メイクアップ
-
2本目です。もうこれははずせません。隠れ乾燥や敏感肌の人には是非使用してもらいたいです。このあとのフェイスクリームもいらないほどベタツキなく潤ってくれて翌朝もハリがあり、毛穴もそろってくれています。セラミドの王道ですね。
-
今回、Pホワイトパウダーを作るのに購入しました。これとヒアルロン酸を投入すると顔だけではなくボディーにもし使用。贅沢なビタミン化粧水で背中の吹き出物にも良く、これからの冬にむけてパーフェクトですね。残ったものは口コミのもあった髪にも使用。いい感じです。おすすめのチラシで拝見した髪用のスプレーの作り方を参考にしてリペアエッセンスも購入したいですね。
-
とてもよいです。 比較的色白なのでライトにしたのですが、ちょっと白いかなぁ?と思いましたが、馴染むので問題ない感じてした。 カバー力もあるし、崩れないし、気に入ってます。
-
ホワイトパウダーで化粧水を作るために購入しました。とてもしっとりするし一か月保存可能ということなので助かってます。
-
ずっと継続して使っています。個人的にはこれが基本アイテム。 たまに他社のオールインワンタイプのサンプルを頂いたりしますが 今のところ、これ以上気に入った物に出会ってないです。 使用感・コスパ・効果等、トータルに考えて良い商品だと思います。 じっくりハンドプレスする一手間で、効果がアップする気がします。 夏場以外は短時間ラップパックも好きです。 チューブタイプになってから扱いが楽になりましたね~。 欲を言えば、出口もう少し小さいか、クリーム容器のように 先が尖った形になっていると、逆戻りが防ぎやすくて助かります。 (一番良いのはバックレスチューブです)。 多めに出てしまった時は、腕やバストまで伸ばしてますが べたつかない使用感なので、ボディ使いにもオススメ。 ハンドケアも、このゲルを浸透させた後に普通のハンドクリームを塗ると 翌朝の手が違うんですよ。 ボディ使いをするとコスパが悪くなってしまうので(笑) リーズナブルタイプのボディケア用開発をお願いしたいです!
-
結論から申し上げると、ひとクセあるけどいい商品だと思います。 良い点は、成分が良好でうるおいがあること。 酸化亜鉛入ってないのにSPF30PA++というのもすごいし、酸化チタンのコーティングも良い。 成分良好な日焼け止めとなると、やはりSPFとPAが控えめになってしまうので、それが難点ですが、こちらの商品はそれはクリアしています。 自作してもいいのですが、イマイチ効き目に不安があるため、やはりこうしてしっかり数値を出して頂いてる方が安心感あります。 とは言っても、本当はすごく分厚く塗らないと表示の日焼け止めレベルには達しないらしいすけどね^^; なので、迷うところですが、やはり自分で酸化亜鉛足そうかな~とか考えたりもします。 今のところは朝のスキンケアにラズベリーシードオイルとホホバのブレンドオイルを使って、紫外線に対する防御膜を増やしているつもりではありますが… どうせステアリン酸Mgとセリサイトを混ぜたものを少量この日焼け止めに混ぜて使うので、そうすると酸化亜鉛も入れちゃう?的な感じになってきますが、 それってステアリン酸Mg入れたりする努力と相殺では?みたいなw そもそもこちらの酸化チタンはコーティングしてあるしな! すみません、なんかジレンマが多いんです、日焼け止めってw シリコーン無しなので石けんで落ち、合界も入ってないのでうるおいも極力守られることでしょう。 テクスチャーとしてはすこぶる軽く、白くなりません。 (ということは酸化チタンナノだな…?と今気づく(汗)…まあこれ位仕方ないか…) ガンガンに日焼けするシチュエーションにこちらを使用したことがないので、日焼け止めの効果については何とも申し上げにくいのですが、日常のOLさんの行動にならば十分対応できる程度だと思います。 悪い点は、水に弱いこと。 顔に水分が残ってる状態で伸ばすと日焼け止めが白くムラになって肌に付かないんです。 汗とかでも同様になります。 ただし、これ単品で使ってる時のことですが。 その後ファンデもパウダーも使わないので、ベースとしての評価はできません。。 すみません。 値段も安いというか、ぼったくり感ないし、非常にありがたく思っています。 これからも、リピします。 ポイントも比較的たまりやすいし。 送料無料の条件を増やして頂けるとありがたいな~なんつって。
-
この製品がとても良いことは、カタログで納得済みですが、今までドラッグストアの お財布に優しすぎる商品を使っていた私には、やっぱり高級品です。だけどもう他の物には替えられません。だから、最後の一滴まで大切に使っています。
-
購入してこの夏 使用していました。 いままで私が使っていたものは、 どの品もかゆみが出て困っていました。 でも、これは大丈夫。安心しています。
-
トゥヴェールというこの会社が、海のものとも山のものともわからないけれど、とにかく商品内容と原材料買い付け値段とのバランスなどを、逐次正直に報告してくるところが当時珍しく、また気に入って今でも注目しています。ディープトリートメントオイルは発売当時から使用していますが、年齢的にシワ、くすみなどの加速度が増している今欠かせません。日差しはもちろんの事、扇風機やエアコンに汗など、夏も肌の敵はいっぱい。とにかくこのオイルが切れたとたん老けて見え始めるので、買いだめし冷蔵庫に備えております。この値段でこの品質は他には見当たらないと思っています。
-
少量でのびがよくてカバー力もあるし、ベタつきもそんなに気にならなくいい感じです!!

















