いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん

レビュー一覧

ご愛用者様の“お喜びの声”を毎日たくさんいただいています。たくさんのお声、ありがとうございます!!

レビューランキング

2025.11.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。

スキンケア

  1. NO.1
    スムースバリアミルク
    スムースバリアミルク
    商品の平均評価: 4.67
  2. NO.2
    クリスタルパウダー2個セット
    クリスタルパウダー2個セット
    商品の平均評価: 4.66
  3. NO.3
    ナノエマルジョン ディープ
    ナノエマルジョン ディープ
    商品の平均評価: 4.61

メイクアップ

  1. NO.1
    エアリーパウダーサンスクリーン2個セット
    エアリーパウダー
    サンスクリーン
    2個セット
    商品の平均評価: 4.37
  2. NO.2
    ミネラルフェイスパウダーグロウ
    ミネラルフェイス
    パウダーグロウ
    商品の平均評価: 4.30
  3. NO.3
    エッセンスリキッドファンデーション
    エッセンスリキッド
    ファンデーション
    商品の平均評価: 4.27

トゥヴェールのレビュー一覧

54228件中 52391-52400件表示
1 5239 5240 5241 5423
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2本目購入しました。 肌に優しいものがほしくて1本目は購入しましたが、肌もきれいに見せてくれます。ムラができにくくきれいにぬれます。肌もしっとりする気がします。お勧めでずっと使い続けたいです。
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    子供ができてゆっくりスキンケアする時間がないのでこれ1本ですべてを補えるのでありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    感触は重い感じです、伸ばしやすいというわけではありません。1回 1、2滴で足ります。 値段は高めですがかなりもつと思います。 コストパフォーマンスは良いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おまけで付いていた泡立てネットで短時間できめ細かい泡ができました。顔に1、2分ほどおいて洗い流したところさっぱり洗いあがりました。これまで使っていた豆乳石鹸とは異なるもっとさっぱりとした感触でした。ピーリング効果があったようで洗顔後は少々ピリピリしました。1個使い切ってみたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    固形タイプは初めての使用です。色はライトオークル。標準より少し色白なぐらいの私には塗りたては白く感じます。時間がたつと馴染んでいい感じに。くすまず、テカらず夕方になっても綺麗な肌でいられました。★がひとつ少ないのは、塗りかたに気を付けないと、すごく厚塗りな感じになってしまうからです。シルクパウダーを下地にして少量づつつけると自然な感じになりました。またリピしたいです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    粉・リキッドと使いましたが、これが一番使い勝手もいいし仕上がりも気に入りました。パフも使いやすく気持ちいいです。
  • 購入者
    福岡県 20代 女性
    投稿日
    初めてですが、成分がよかったのと評価の良さで購入しました。 吹き出物も出来にくくなったし、何より肌に入っていく感じが好きです。 ピーリングもちょっとヒリヒリすることもありますが、逆に効いてる感じで嬉しいです。 ただ、ローションのしっとりタイプは、ちょっとベタベタ感が苦手だったので、 次回はさっぱりタイプを購入しようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美白美容液で、成分の内容にして、このお値段は価値が高いと思います。 まだ、効果の実感はないですが、地道に続けてみようと思える、内容と金額だと思い、2本目買ってみました。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    私が購入したのは11月末で最近ですが、現在購入できるセットとは内容が違うようです。でも私が買ったのが「新実感ホワイトニングトライアルセット」で、現行セットが「実感…」と、新しいのに「新」が取れているのがちょっと不思議。 このセットを使って、すぐに驚くべき変化がありました。目の下に3年前からあった白ニキビのような脂肪のかたまり(ニキビに似ているけど痛みもなく固い)が柔らかくなり、ちょっと指で押したら中から芯のようなものが出てきて、今ではすっかり何事もなかったように平らです。毛穴も開いていません。どのような効果でそうなったのか、そもそも化粧品の効果なのか私の肌の状態の問題だったのかわかりませんが、ずっと気になっていたものが取れたタイミングと試用期間が重なったので、すごく印象が良いです(笑)。 ラインでの使用感は、今まで使っていたものより若干重めというか、べたつく感じがありましたが、季節的にも乾燥が激しいのでむしろちょうど良いくらいです。ほとんどノーメイクで過ごしていますが、日中に乾燥を感じることがなく、友人には肌の状態をほめられ、久々の「ニキビゼロ」もかなえられて、本当にうれしい! 今使っている商品がなくなるごとに少しずつ切り替えていきたいと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ、改良前のファンデーションが残っているので使っていませんが、ケースが一段とオシャレになったと思います。持ち運びもパウダーに比べたら断然便利なので、活躍間違いなし、石けんで落とせる手軽さも魅力です。
54228件中 52391-52400件表示
1 5239 5240 5241 5423
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート