
2025.11.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67 -
クリスタルパウダー2個セット
商品の平均評価: 4.66 -
ナノエマルジョン ディープ
商品の平均評価: 4.61
メイクアップ
-
さらさら~とした液状ですが、つけた後はし~っとりして肌が乾燥しなくなりました とても使いやすい商品だと思います
-
乳液ですが、白くサラサラしていて化粧水のよう。 乾燥でかたかった肌が、こちらを使用してからいつもモチモチ柔らかくなりました。
-
クリスタルパウダーの化粧水作成にあわせて使用しています。 ビタミンC誘導体は乾燥するといわれますが、入れて作ると特に乾燥は感じません。 ただ、この用途だけだと使い切る前に使用期限がきてしまいます。 ハーフサイズがあると嬉しいなと思います。
-
これがあると一ヶ月分の化粧水が作り置き出来てとても便利です。 イオン導入用にパウチの化粧水を購入しているので、わざわざ日常使いのものを別に買わずにこれを使えばイオン導入のものと用途に分けて使えるので、結果、化粧水の費用が抑えられました。
-
乳液のベタベタ感が嫌でした。 ですが、こん乳液はさらっとしていて、すぐにお肌に浸透します。 その為、夏場でも使用しやすいテクスチャーだと思います。 肌に刺激もなく、とてもふっくらする感じがあります。 こんな乳液は初めてっという感想です。
-
ホントに色選び難しいですね… こちらのレビュー、某コスメサイト、○天トゥヴェール店のレビューをはじから読んでも迷う… で、結局ライトオークルにしました。 合わなきゃ交換してくれるんですけど、その手間も面倒で… 今まではエトヴォスのタイムレスの03を使ってました。こちらも色見が少なく当時は3色しかなかったので、標準より1つ明るめにしました。 比べると若干トゥヴェールの方が白いですけど、肌に馴染む白さだったし、まぁ良しとして交換はせずに使います。ベージュオークルでも、びっくりするほど白くないし、オークルで黒かったらもう交換してもらえないし。 迷っている方は暗めを選んで合わなかったら交換して貰った方がいいかもしれないですね。 私自身特別色白でも色黒でもなく、イエローベースのやや白いかなぁ~位です。 パフがホントに気持ちよくて、フロッキーの方だとテクニックもいらず、サラサラ~っと簡単にきれいに仕上がります。
-
保湿力があり、肌荒れしません。一般的な日焼け止めのようなカサつく感じもないので、普段使いにピッタリでした! でも保湿力があるぶん、これのみだとべたつきがきになるので、必ずお粉をかさねてます。 ちなみにリピートです。
-
肌に優しく石けんで落とせるUVミルクを探してこちらの商品を購入しました。 ノビは悪くないですが、つけた後サラッとはしないです。 けれど成分がいいし、お値段も手頃なので、冬の乾燥と紫外線対策に活躍を期待してます。
-
サンプルを使ってみたところ、乾燥せずにそこそこカバーできたので購入を決めました。 少量でも十分伸びます!お肌に優しい化粧品は、使っていて気持ちが落ち着きますね。 他にも チークやパウダーも気になります…。
-
カバー力があって、この値段ならコストパフォーマンスがいいと思います。

















