
2026.2.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67 -
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.66 -
クリスタルパウダー2個セット
商品の平均評価: 4.66
メイクアップ
-
化粧水が簡単に作れてよかったです。 またなくなったら注文します
-
産後お手入れの時間がないため、口コミの良いこちらを購入しました。 さらったした感触ですが、結構モッチリします。 気に入ったのでリピします。
-
2本目を購入。伸び、持ち共に良く気に入っております。これからも使い続けるつもりです。
-
2本目をリピートです。ニキビ跡改善を期待していますが、今のところ目立った効果はありません。でも、新たなニキビが出来ても、跡が残りにくくなった気がします。伸びが良く、保湿効果も高いので、化粧水+このクリームで今年の冬を乗り切ってます。今後も使い続けたい一品です。
-
残念ながら荒れました。 手の甲専用として使い切ります。 評価低くてごめんなさい。
-
使用感が軽く、落とした後もなんとなく潤っている感じがします。 カバー力はBBクリームより上、ファンデーションより下、という感じです。 普段のメイクには十分ですし、カバー力の高いお粉で仕上げればおでかけメイクもOKです。 当分はこちらを使おうと思います。
-
リピートです。母が愛用しています。カバー力があり、乾燥しない、肌がキレイに見える、価格も安いと、いいことずくしで気に入っているようです。 いつも発送が早くて助かります!
-
これのおかげで乾燥知らずです。唇も一日ぷるぷるします。 いままで美容液なんてものを使った事のない肌なので、こんなに違うものなのか!と驚いております。 以前、こういうオールインワンタイプの他社のゲルを使ったところ、べたべたするだけで一気ににきびだらけになりました。 でもこれはそんなこともなく、超敏感肌の私の肌にも合っているようで、肌が丈夫になっていく感じがします。 チューブタイプですが、下に向けたまま蓋を開けると、中身が垂れてくるので気をつけたほうがいいですね。 中身がこれだけゆるい感じなら、チューブタイプのほうが使い勝手はいいと思います。ジャータイプは使ったことないのですが(^^;)
-
乾燥肌寄りの混合肌でしたが、こちらの基礎化粧品を使うようになって、肌のきめが整ってきました。 サンプルを頂き、オークルとライトオークル使ってみて、ライトオークルを現品購入しました。モイスチャーローション、アクアナノライズジェル、目元口元にホワイトクリーム塗布後に使ってます。 指で薄く伸ばして塗り、そのあとシルクパウダーを押さえるようにはたきます。 キレイでしっとりした肌に見せてくれます。 お値段も安いし、オススメですね。
-
肌がもっちりしてきます。 リピートしてます。あまり考えないでシリーズものを選択してますが、効果はあると思います。吹き出物がでなくなりましたよ。 今度は、自分で化粧水も作ってみようかな。

















