いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん

レビュー一覧

ご愛用者様の“お喜びの声”を毎日たくさんいただいています。たくさんのお声、ありがとうございます!!

レビューランキング

2026.4.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。

スキンケア

  1. NO.1
    バリアショットローション
    バリアショットローション
    商品の平均評価: 4.68
  2. NO.2
    スムースバリアミルク
    スムースバリアミルク
    商品の平均評価: 4.67
  3. NO.3
    クリスタルパウダー2個セット
    クリスタルパウダー2個セット
    商品の平均評価: 4.66

メイクアップ

  1. NO.1
    エアリーパウダーサンスクリーン2個セット
    エアリーパウダー
    サンスクリーン
    2個セット
    商品の平均評価: 4.37
  2. NO.2
    ミネラルフェイスパウダーグロウ
    ミネラルフェイス
    パウダーグロウ
    商品の平均評価: 4.30
  3. NO.3
    エッセンスリキッドファンデーション
    エッセンスリキッド
    ファンデーション
    商品の平均評価: 4.27

トゥヴェールのレビュー一覧

52737件中 48041-48050件表示
1 4804 4805 4806 5274
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    使い始めて2週間たらず?だと思います。 ですからまだ実感はありません。年齢的に皮膚のターンオーバーに2ヶ月くらいかかりそうですし・・笑 期待してますが即効性はないということで3にしました。効果出たらまだレビューします。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    もっちりしっかりのきめ細かい泡がたちます。かなりいい感じです。洗いあがりもつっぱりません。いいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    誕生月ポイントをいただいたので、新色のベージュオークル購入してみました。 暗めなお色ですがこれからの季節にはちょうどいいかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た感じ白すぎかもと思いましたが、肌にきれいになじみ、とても気に入りました。夏の日焼け対策に大活躍しそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ベージュオークルを購入しました。 色黒な上に赤みの目立つ私の肌にも馴染んでくれるお色でした。 またリピートしたいと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    試してみたいものがセットになっていたのでステキです! ゲル以外のものはすぐになくなってしまったので、もう少し試してみたかったなとも思いました。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    別売りがあるからこそ、容器を使い捨てにする頻度が減るので お財布的にも環境的にも優しいと思います。 廃盤になってしまった「プレミアム3Dマスクシート」もそうですが トゥヴェールさんは化粧品以外の小物もこだわりを持って製品化されてる 印象があるので、もっと色々な便利アイテムが発売されることを 期待しています。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    目盛り付きの口が広い容器に、保存液と付き(私が購入した時は計量スプーンが 付属していましたが、今は説明文に乗ってないですね)。 保存液は別売りもあるので、容器の洗浄さえ気をつければ何度も使えます。 100mlサイズはちょうど良い容量ですし、中身も透けて見えるので便利です。 口が広く開くので、洗浄もしやすいです。よく考えてあるなぁと思います。 過去に色々なタイプの容器を使ってみましたが、粘度のない化粧水なら これが一番良かったです。 (乳液のようなテクスチャーになる物は、ソフトタイプの容器の方が 中身が出しやすかったですが。) この使い勝手で300円ならお得なので、買い換え時がきたら次もこれにします。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    よく考えられたパフで、使い勝手が良いです。 ふんわりした方(フロッキー面)で使うことが殆どです。 パフは汚れやすいので、別売りして下さってるのは助かります。 大手メーカーでもよく似たパフがありますが Rのところまで植毛されてなかったり 価格がトゥヴェールさんより高かったり…。 送料無料ですから、トゥヴェールさんで買うのがお勧めです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    以前から固形石鹸で洗顔する派だったので、これも新発売と同時に買いました。 少量でも泡立ちが良いので、随分と長持ちします。 (水切れの良い石鹸トレーを使って、使用後は早く乾くようにすれば溶けにくい。) 角質除去効果があるとのことで、肌の薄い私は最初は少し気をつけていました。 この年齢になると新陳代謝が悪くなるせいか、肌が薄いタイプであっても いらない角質はそれなりに溜まるようで…。 肌が薄くなり過ぎてトラブルが出るということは無かったです。 洗浄力はきちんとある(しかし過剰に脱脂する感じはない)のは ミネラルファンデーションやミネラルサンスクリーンを塗った時に ちゃんと落とせるという安心感にも繋がるので、これくらいの洗浄力でも 良いのではないかと思います。 油分が肌に残るタイプの固形石鹸には、洗顔後の肌が大変しっとりする良さがありますが この石鹸には別の良さがあるのです。 後に使う基礎化粧品の肌馴染みが良くなるのと、くすみが抜ける感があるのです。 真冬に使うとどうなるだろう?と思っていましたが、洗顔後に乾燥して 困るようなことはなかったです。 よっぽど肌荒れした時でない限り、乾燥肌の私でもオールシーズン使えます。 ちなみに、これの前に使っていた石鹸は、80gで3,800円。 その商品も良い物ではありましたが、半額程度でこの品質なら 当然こちらを選びます。よって今後もリピート予定です。
52737件中 48041-48050件表示
1 4804 4805 4806 5274
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート