

2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
顔全体が明るくなり、普段はプレストパウダーをはたくだけで出掛けています。素肌がきれいになりました。
-
あらゆるメーカーの乳液を試しても、顎の粉吹きは改善されませんでしたが、トウベールのナノエマルジョンを使いだしてすぐに顎の粉吹きはなくなりましたしいつも肌が潤い乾燥しらずです。このナノエマルジョンは優秀です。
-
このホワイトクリーム2とアクアナノライズジェルで私にはこの時期でも この2ステップでしっとりしています。これ以上だとニキビが怖いし、 ちょうどいいんです。 ただ使用量はパール粒1個ではなく、満足するまでたくさん使います。 同時に購入したフェイスクリームは私には栄養(油分)があり過ぎましたが、 乾燥肌の方にとっては最適だと思います。私は油分は普通レベルにあるので、 こちらのホワイトクリーム2が合うようです。 このように、油分多目、少な目、と製品によってはっきりとした差別化をしてくださり、 本当にありがたいです。もしこのホワイトクリーム2がもう少しでも油っぽかったら、 多分私には使えなかったと思うからです。 これからもずっと使い続けたいです。大好きです。
-
劇的に肌質が変わるわけではないが、ニキビができかけているときに使うと、悪化せずに落ち着いて消える気がするので、肌が強くなったかな?と思える。3mlだとすぐなくってしまうので、こちらを購入。
-
ブライトニングセラムがいい! スベスベになります。 是非お試しを。
-
つけ心地もサラッとしてて、いい感じです。 リピートしています。 セットはお得で良いですね!
-
パウダーの方は以前から使用していたのですが、リキッドも気になっていたので、今回初めて購入してみました。伸びがよく、カバー力もありますが、テカリが少し気になります。仕上げにパウダーをのせるなど、使い方を工夫してみたいです。
-
パウダータイプのミネラルファンデを愛用していたのですが、クチコミが良くこちらはカバー力、持ち運びにも便利なようでブログでも紹介されている方がいたので気になって購入しました。 発送も早く、丁寧に梱包されておりました。 まだ使用していないのですが、ケース等シンプルで使い易そうでした。明日から使用します。使用感などはまた追記させて頂きます。
-
はじめて使ってみました。 いつもAPPS(クリスタルパウダー)でコットンパックをしています。いつものAPPS溶液10mlに,このフラーレンを1滴混ぜて使うことにしました。毎晩1回使って,もう2週間ほどになりますが,APPSだけの時よりも,くすみ抜けが一段違います。個人的には効果があったと感じます。もっと使い続けてみます。
-
何度もリピートしています。 しばらく使わない時期が続き,くすみが気になってきたため,久しぶりに使用を再開しました。 今は,毎晩就寝前に,10ml分をつくり,コットンパックをするかイオン導入をしていますが,効果が絶大です。顔の色ムラがなくなり,透明感がでて,ハリがでます。 毎日使うと透明感が持続しますね。 またコンスタントに使い続けたいです。

















