

2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
肌への負担が少なそうです。 クリームの下地を使っているので、 薄目に、乾いてからファンデをつけるように気を付けています。 子育てでなかなか化粧直しをするタイミングもなく、 時間がたつと崩れてくるのでシルクパウダーも使ってみようと思います。
-
ホワイトパウダーと1ヶ月おきに使ってみましたがホワイトパウダーのときのほうが調子良かったです。
-
ツヤ感が有る方が良かったので、リニューアル前に購入しました。カバー力が有るけど乾燥は気になりませんでした。
-
APPS+Eローションを作りたくて、クリスタルパウダーと併せて購入しました。 クリスタルパウダーとアミノ酸エッセンスで作ったローションよりも保湿力が高い気がします。ニキビ・シミ等の改善にはまだ至っていませんが、もう少し継続してみようと思います。
-
フェイスクリームにうるおいの持続性が低く感じられるので、クリームにこちらのオイルを混ぜて使用しています。 使用方法をみると、クリームを塗ったあとにオイルとありますが、オイルを単品で使うとノビが悪くねばりがあるので、塗るさいのお肌へのダメージを考慮してクリームに混ぜています。 このオイル自体のお肌への効果はいまのところよくわかりませんが、クリームのうるおい持続にはかなり良いと思うのでリピート必須となっております。
-
正直なところ、一本目を使い切ったところ効果はまったく感じませんでしたが…使い続けることでシミやエイジングの進行をふせげるのかなと思い、リピートしました。
-
使ってすぐはしっとりしますが、すぐにうるおいが飛んでしまう気も…。 個人的にクリームはべっとりするくらいのこっくりタイプが好きなので、普段はこのクリームにディープトリートメントを混ぜて使用しています。
-
もう何回もリピしています。 使用して白くなる!まではいきませんが、使い続けている事でシミの進行が抑えられているような気はしてます。 使用するのをやめてシミが濃くなるか試せば効果のほどがわかりますが…結局怖くて使い続けています。笑
-
クリスタルパウダー(補充液なしの30mlを4日以内に使用)に入れて作っています。 こちらの10mlタイプは30mlに対して約15滴を目安に配合すればいいとの事です。 3mlタイプの時には20滴を目安に配合で3回分(12日分)しか作れず864円だったのでコスパが悪いから続けられないと思いましたが、10mlタイプなら10回分(40日分)作れて2268円。 2ヶ月程使い続けてみましたが、目に見える効果はまだ効果は?です。(効果を見るのには期間が短いですね) でも、生理前にはあごにニキビできるしな…。 クリスタルパウダー(手作りローション)にあれもこれも入れるよりも、できるだけ安く済ませたいタイプなので「別にいれなくってもいいかな?」と思いはじめてきた感じです。
-
毛穴の広がりが小さくなり シミも目立たなくなり 化粧持ちもよくなりました☆

















