

2026.5.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.69 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
にきびに良いと聞き、とりあえず三カ月はと思い、継続中です。まだまだ、時々現れますが、使い始めよりは良くなっていると思います。
-
何もつけていないかのように軽いので、ちゃんと日焼け止め効果があるのか心配になります!笑 ミネラルメイクは初めてなので、つけるのに時間がかかりました。 ケースにミラーとパフつきでパウダリー状にしてくれたら嬉しいです。
-
予想以上です。 以前ハイドロキノンをつけていましたがあまり効果がなく、試しにプライトニングセラムを購入しましたが想像以上の結果です。 少しずつシミが薄くなった気がします。
-
仕上げに使っています。最初は白いですが時間がたつとなじみます。 また購入しようと思います。
-
特にミネラルファンデーションの下地に使っています。日焼け止め効果が高いのと、お値段がリーズナブルな所が気に入っています。
-
量は少ないですが、結構持ちます。 水のような乳液ですが、良く伸びて浸透してくれます。超敏感肌の私でも染みないので安心しました。 インナードライなのでリピしてからの効果が楽しみです。
-
前回オークルを購入し、他社の下地を使用してみた所、肌がサラサラになったせいか密着度が増してツルンとした質感の肌が作れました。 ただ、首との色が違いすぎて白浮きしてしまうので一番濃い色みのベージュオークルを、追加で購入しました。 汗をかいても崩れず、毛穴も隠れるので気に入って毎日使用しています。 以下は、以前のレビューです。 1月で、肌の乾燥が気になる時期に注文しました。 混合肌なのですが、単品使用だとTゾーンの崩れが早く、気になってしまうので 休日は、単品使用。 仕事のある時は、クリームファンデの上から薄くつけて使用してみました。 思った以上にカバー力があり、薄く薄くを心掛けないと厚塗り感がでてしまいます。 ただ、使用中の乾燥はなく、むしろ保湿されているような感じです。 色は、いつも標準色を選ぶのですがオークルで少し白いかな?という位でした。 メイクで、肌に負担をかけたくない。 時間を短縮したい。 小まめにメイク直しが出来るというかたには、仕上がりもきれいで良い商品だと思います。
-
使い続けて4ヶ月くらいです。 色味も付け心地もすごく良いです! ニキビもニキビ跡も綺麗に隠してくれて これなしでは外に出られません(笑) すっぴんのときは痒みがでる肌ですが このファンデをつけてるときは調子がいいです! リピし続けます!
-
化粧直しの用の日焼け止めとして購入しました。 ミネラルファンデーションのような付け心地で密着感があります。 付けた後しばらくすると皮脂となじんですこしべたつくような重い感触がしますがてかりはあまり出ませんでした。 色はあまり付きませんが、本体の薄いピンク色のせいか、数時間後に少しくすみました。 まだ冬なのでサンスクリーン効果は実感していませんが、落ちにくいので、日焼け止めや化粧下地の上に付けたり、塗り直し用としては十分使えそうだと思いました。 ケースは多少使いにくいです。パフが付属していましたが、ミネラルパウダー用のカブキブラシを使用しました。 値段は安いので非常に満足です。
-
カバー力があって顔の赤みが隠せるので良かったです。

















