
2026.6.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.73 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
口コミを見て良さそうだったので購入しました。 届いたばかりでまだ使用していませんが、 SPFもあるし、スティックは使いやすいので期待しています。 ファンデーションも購入したいです。
-
この商品を使っている間は、肌のトラブルはありませんでした。他の商品に浮気したら、肌の皮むけができるように…。 また、使いたいと思います。
-
これまでミネラルファンデのブランドはほぼ試しました。 が、黄色っぽくなったり赤黒くなったり、崩れが汚いなどでリピートには至らず。 また酸化チタンがコーティングされてないなど問題は様々。 多少のケミカルは仕方ないかと望みを託してこちらに。 カバー力は確かにあります、保湿力もコスパも良い。 …ただやはり黄ぐすみや赤黒さは他社と相違なかったのが残念です。 普段は標準色のオークルで、今回くすみを考慮しライトオークルでしたがダメでした。 普段と変わらず… もう暫く使ってみます。 30日間返金保障などあると嬉しかった。
-
軽いし、そこそこカバーも出来るので気に入りました。 何より肌かぶれしないのが良いです。
-
思った以上にカバー力がありました。 お肌にも良さそうなので、買って良かったです♪
-
まだ使用して何日かしか経ってないのではっきり効果はわかりませんが、一番不安だったのがピーリングローションがヒリヒリするというのを口コミで見たことでした。しかしわたしは全くヒリヒリもしなかったしむしろツルツルになって気持ちよかったです!これからの効果に期待を込めて評価は3にしました!!
-
一日中使っていてもくずれることがありません。また、雪で顔が濡れた後もキレイな状態です。継続購入しています。
-
リピートです。夏はカラーがぴったりでしたが、冬になりカラーが濃く感じます。でも便利なのでやっぱりこれを使い続けてます。
-
オークルを注文しました。 白浮きせず、ちょうど良いカラーでした。 粉のミネラルファンデと違い、外出時にも安心です。 乾燥が少ないのもうれしいです。
-
ゲルの購入を考えていましたが、乾燥肌のため心配になり、電話で相談をさせていただいた所、こちらのクリームを勧められました。ゲルだけでは物足りない、しっとり系がお好みの方はお勧めです。


















