
2026.6.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.73 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
色選びにだいぶ悩みましたがオークルで正解でした。いつもは、標準より少し明るい色です。こちらは、見た感じより使った感じは、少し白いかなと思います。下地も使わず、化粧水後につけましたが、しっかりカバーしてくれました。
-
乾燥肌で悩んでいたので、肌に優しいファンデーションを探していました。 ミネラルパウダリーファンデーションはカバー力もあって乾燥もしません。 おすすめ致します。
-
リピ1回目です。 特別よさを感じるわけではないのですが、 悪くはないしそこそこカバー力もあります。 またリピします。
-
添加物が嫌なので、10mlに小スプーンで一杯入れて2%にして使用してます。使い始めたばかりなので効果の程は未だわかりませんが ニキビ肌で皮膚科からAPS10%のローションを購入し、ずっと使用しており良さは十分に分かっているので星5にしました。 皮膚科のローションは30㎎で3000円弱の値段でけっこう高いので、自分で作れば安上がりになると思い注文しました。 ニキビにはホワイトパウダーか良さそうなのでこれから追加で注文しようと考えてます。 問い合わせて見たところ、洗顔後APPSを塗った後、APSを着けたほうが浸透が良いし、1つ使いよりも効果的だと聞いたので、たるみとニキビ肌が改善されることを願って続けていこうと思っています。
-
不器用な私には小鼻の赤み隠しにはよれて使えず 口元のニキビあと隠しに直接ちょんちょんしてます
-
肌がキレイに見えるので、しばらく使うと思います。
-
しっかりカバーできる面とふんわりみせられる面の両面活用しています。洗うとふわふわ面の柔らかさが劣化してしまうので定期的に買い換えていこうと思います。
-
肌のトラブルが多いので、 カバー力を心配しておりましたが、 使用しましたら、このファンデーションだけで、 しっかりときれいにカバーできました。 とてもうれしかったです。
-
乾燥対策に購入しました。敏感肌+乾燥肌ですが、3つとも特に問題なく使えています。また、乾燥肌に対しても良く効いてくれている気がします。
-
使いやすくカバー力もあるしおすすめです。


















